注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

※長文です(語彙力が足りませんがご了承ください) 私は今年の春から中高一貫…

回答1 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
19/05/19 14:17(更新日時)

※長文です(語彙力が足りませんがご了承ください)

私は今年の春から中高一貫高校に入った高1なんですが、同じ班に気になる男子(Aくん)がいます。
席は私の前の前の横、と近いとは言えませんが班にした時に話したりはします。
Aくんは中入生、私は高入生なのでお互いを知り合って1ヶ月程度しか経っていません。
Aくんはよく見たら美形なんですけど、大人しめというか、ゲームが好きで休み時間はしょっちゅうゲームをしているのを見かけます。
私はいわゆるうるさいヤツで、自分で言うのも何なんですけど、コミュ力だけはありますが、Aくんに接する時は緊張して、小学生の男子みたいにちょっときついことを言ったり意地悪しちゃいます。(例えば、平凡な名前だね!元気だして!など)
それでもノリがいいのと、私がそういうキャラなのを承知で彼は許してくれています。
話す度に笑ってくれはしますが、嫌われても好かれてもいないと思います。
興味が無い、ただの同じ班の人という存在だと思います。
こちらはLINEを追加して話しかけたんですけど返事が返ってこなくて...友達に勝手に追加されない機能をオンにしてるのかなぁ?と気になってます。

彼は自分からは話しかけないで話しかけられたら話す、というタイプです。(中入生情報)
元カノもいない、中3の時は不登校気味だったみたいで男子の輪には上手く馴染めてないような子です。
遠足で一緒に行動した時、笑いかけてくれた笑顔に一目惚れしました。

長くなってしまいましたが、私と彼の大体の特徴を書きました。
彼と距離を詰める方法を教えて欲しいです。
まだ告白する勇気はないので後ろから見つめるだけで大丈夫です...

長文失礼しました。
回答お待ちしています!

No.2849620 19/05/16 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/19 14:17
匿名さん1 

いきなり告白するのは勇気がいると思いますし、二人で遊びに誘ってみるのはどうでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧