注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

磯野貴理子さんの離婚報道を見て世間の方に聞いてみたいと思いました。特に女性の方に…

回答9 + お礼0 HIT数 657 あ+ あ-

匿名さん
19/05/19 23:02(更新日時)

磯野貴理子さんの離婚報道を見て世間の方に聞いてみたいと思いました。特に女性の方に。女性側が凄い年下と結婚(この段階で自分は50近く子どもは無理だと自覚はあるとします)し、何年後かに旦那さんにやっぱり自分の子どもが欲しいから離婚して欲しいと言われたらどう思いますか?

No.2851042 19/05/19 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/19 11:26
匿名さん1 

「子供は持てるかわからんからその覚悟はあるのか、あるなら結婚するが」はじめに言うたやろがいと思う

No.2 19/05/19 11:53
匿名さん2 

私は不妊症で
子供は諦めました。
旦那も了承済みだけど
後に
やっぱり子供が欲しい
と言われ
別れを告げられたら
悲しいけど受け入れるしかないですね。

No.3 19/05/19 11:55
匿名さん3 

養子とか代理出産とか、可能性はないわけでないですが、あらかじめそういう話し合いもなかったのなら、それは言いがかりのようなもので、裏切られたと思ってどうするか考えるしかないです。

No.4 19/05/19 11:59
通行人4 

私はこのニュースみて最初からわかってたのに。この年の差で今さら…って
腹立たしかった

同時にきりこさんの大人な対応に胸が痛かったな…

結局金目当て?って感じちゃうじゃん

No.5 19/05/19 12:04
匿名さん5 

結婚した時からわかっているからね、旦那が幼い考えしか、なくて
現実は子供ほしいと思ったんだね、

養子縁組とかあるしね、
離婚しなくて、いいと思う、子供以外にも理由があったんじゃない?

No.6 19/05/19 12:38
通行人6 ( ♂ )

昔は子供ができなければ強制的に離婚。その悲劇を見た医者の不妊治療研究が荻野式。今では安全日とか反対に理解している人もいますが…
子供が欲しいから別れる?最初からわかってるだろ?何世紀前の話だ?令和って明治や江戸時代のこと?

No.7 19/05/19 12:41
匿名さん7 

そこまで年の差のある人と最初から結婚しない。

不安がつきまとうから。
自分と同じ若い女性にいくんじゃないか、子供今はいらないと言ってるけど、周りの友達がお父さんになっていったら気持ちが変わるんじゃないか。

自分に絶対的な自信があれば良いだろうけど、自分はそこまで若い子をいつまでも惹きつけておく自信がないわ。

仮に結婚したとして、子供が欲しいからと言われたら追い縋りはしないかな。
何らかの方法で子供を授かったとしても自分自身も50過ぎて1から子育ては厳しいし。
孫の面倒位ならまだいいけど、子育てはまた違うからね。。

No.8 19/05/19 13:26
匿名さん8 

最初はわかって結婚しても、人の気持ちは変わるから。
子ども居る家庭見て、やっぱり欲しくなったのかも。
むしろ、子ども云々じゃなくても長い間トキメキや愛をキープするには限界があるし、年齢離れてたら余計かも知れないから、私なら仕方ないと受け入れるかな。
まず、24も離れた人と籍は入れないけども。
内縁でいい。

No.9 19/05/19 23:02
匿名さん9 

やっぱり芸能人だからってのもあるんじゃない?だって仮に磯野が元旦那に泣いてすがり、離婚裁判沙汰にでもなれば番組で後輩の芸人とかに……姐さんナンやネン?格好わるいわっ

とか散々いじられるに決まっているじゃない?!心はズタズタでもここはキッパリ離婚に応じた方が傷口は小さい……って判断でしょう?まあ夫はズルいけど。自分の事業資金を出させる夫って……

かなりの確率で突然裏切りそうだよね。その裏切りが今年に入って……って話なんでしょうね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧