注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

彼と手を繋いであるいていたのですが、ちょっとした段差に気づかず、派手に転びました…

回答12 + お礼3 HIT数 546 あ+ あ-

悩める人
19/05/21 09:54(更新日時)

彼と手を繋いであるいていたのですが、ちょっとした段差に気づかず、派手に転びました。
足を少しすりむきました。

咄嗟に手を離したので、彼を道連れにせずにすみました。

転んで、下から彼の顔を見上げると、すごい冷たい目で私を見ていました。

私は、「大丈夫?」と言って欲しかったのですが、
「何やってんの?そんな転び方する人今まで見たことない。芸人みたいだ。別に怒ってないよ。いい大人に怒らないし。ただ呆れてるだけ。頭おかしいんじゃないの?」と言われました。

注意散漫で転んだ私が悪いのですが…。
少し…大丈夫?の一言が欲しかったなあ…と。。。。
「心配してるから言ってるんだ。厳しくいこうと思ってるからね。1番厳しい対応分かる?黙って先にスタスタ歩くんだよ。そうした多分泣くよね笑。」と、言われました。


大丈夫?って言って欲しかったと言いたかったんですが、言ったところで…。

彼は27、私は23です。


そこまで言うことないと思うのですが…。

あと何かと「俺より年収が高いやつがいたらそっち言っていいんだぞ〜。」と1日5回くらい言われます。
何でそんなこと言うのと聞いてもなぜか答えません。

割愛しますが、好いてくれてはいるんです、一応。

19/05/20 19:42 追記
文章がはちゃめちゃですみません…。

付き合って4ヶ月です。

No.2851852 19/05/20 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/05/20 19:50
お礼

>> 1 なるほど…。大変参考になります。
頭の構造が男女では違うといいますもんね。
イライラはしてないです、私が悪いので…。ただ自分が情けなくて、ちょっぴり彼の言葉がら悲しいなあと…。

No.4 19/05/20 19:57
お礼

>> 3
咄嗟ですが、無意識に離したので分かりません…。

多分、普段から彼の言動に気を使って、神経すり減らしてるので、転ぶなら一人で、と思ったのかもしれません。

No.10 19/05/20 21:34
お礼

>> 9 夜だったので周りに人は全くいませんでした…。
ほんとに、誰もいなくて良かったなって思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧