注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

会社で業務連絡を無視されたり睨まれたり、無言で物に当たられたりと言った嫌がらせを…

回答3 + お礼2 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 20:57(更新日時)

会社で業務連絡を無視されたり睨まれたり、無言で物に当たられたりと言った嫌がらせを受けています。周りは知ってますしできるだけ関わらずに済むように配慮してくれています。自分も無視するようにしていますが相手が敵意をむき出しにしてきます。ものに当たるのは会社のものを大事にしないことになるので良くないと思うのですが。
居ればお金になる比較的暇な職場なので絶対やめないようです。
メンタルが強いのかなんだか知りませんが。
ヤンキー上がりか基地外ではないかという風情がありますが、実態は解りません。
耐え続けるしかないでしょうか?
よく便所に入って便器も汚すので、嫌な感じです。

No.2852346 19/05/21 18:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/05/21 18:49
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
そうなんですよね、危害を加えられる恐れはあります。関係が悪化する前から、犯罪を犯しかねない人物だと感じたことがあります。
怒ったら会社に放火したりしかねないと思って、自分のせいで会社に迷惑が掛からないように、相手を刺激しないようにしています。

No.4 19/05/21 19:54
お礼

>> 3 お返事ありがとうございます。
仰られることは当然の反応かと思います。
会社の上の人には、最初からあまり親身になってもらえませんでした。相手を辞めさせたいなら代わりの人材を探してきてほしいと言われましたし
私が辞めることも急に仕事を投げ出して無責任だと言われました。
結局実際に暴力を振るわれたとかでなければ、あまり親身になってもらえなかったです。
落としどころがお互いに関わらなくても仕事が成り立つように配慮するという感じだったんですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧