注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

急に豹変する人間って本当にいるんですね しかも可愛くて天然な人で人の悪口言わな…

回答11 + お礼2 HIT数 886 あ+ あ-

匿名さん
19/05/25 12:21(更新日時)

急に豹変する人間って本当にいるんですね
しかも可愛くて天然な人で人の悪口言わないと皆が信じて止まないような人
いつもニコニコして静かな人だったのに。

そう思ってたのに性格がガラッと変わると…コレが本性だったのか…!?と人間が怖く思いました
私もそうですが、周りの人達もその人の人間性の変わりようにびっくりしてました。

本性を隠してるタイプってこれ程怖いとはおもいませんでした。二度と信用出来ません。当分は他人を信用出来る自信がありません。

No.2853560 19/05/24 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/05/24 00:31
お礼

>> 1 隠してるというか、 抑えてる場合もある気もします。 で、我慢の限界がきて爆発みたいな。 そうかもしれませんね
今回は恋愛で豹変しました。
存在意識が恋愛によって引き出されたのでしょう。

No.4 19/05/24 00:36
お礼

>> 2 人を信用できない程にさせる豹変っぷりって… どんなだ 女優並の演技力だったみたいだね、その人。 極端にいえば本当にそんな感じです。
本当に話しかける度にニコニコしてて可愛らしかったのですが、今は常に真顔です。目が別人です。前はタレ目でしたが、今はつり目になってる感じ。

それがまた怖いです。
別に私が悪いとか誰も悪くないんですけどね。そこまでガラッと変わる所を目の前で見てしまうと凄くトラウマになってしまって。本当にいい子って思ってた程だったから、それが怖さをまた引き立てて…

女性って恋愛で変わる人多いですけど、こんなに極端に人間性というか性格までも一気に変わる人は初めて見ました。
ここまで豹変すると本当に怖いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧