注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

クラス替えをして出会った彼なのですが、LINEをするまでは全く接点がありませんで…

回答1 + お礼0 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
19/05/26 17:50(更新日時)

クラス替えをして出会った彼なのですが、LINEをするまでは全く接点がありませんでした ただ夜型らしく授業中はよく寝る子で
お友達と席が隣だったというのもあるのか少し気になっていました 写真を送ることをきっかけにLINEをするようになりました(4月終わりごろ) そこから2回ほど電話をしました
一度勉強しようともちかけて遊びにもでかけました そこまでLINEは早い人ではありませんが
他よりは遅い方で1日5.6回ほど会話がありました 自分でいい雰囲気だったと思います ですがだんだん遅くなっていき今では一回しかLINEがきません。前よりも冷めた気がします。昨日修学旅行に行きました
前日に彼が熱でお休みしていて心配した私は
インスタグラムに彼と特定できそうなことを書き込みました それが理由かはわかりませんが
それから修学旅行のとき彼のお友達が私を見るたび彼をいじっていました 私が後ろで歩いていたら後ろに引きずるように押したり…一度同じクラスに好きな人がいると噂がたっていましたが 彼のお友達が言うには好きな人がいるのかは分からないとのことで私がすきだと知っていじっているのか実際のところはどうなのかよくわかりません
写真を撮ろうと近寄ったところ恥ずかしさなのか逃げられお友達に抑えられ写真を撮ってもらいました 彼のお友達が私が彼の横を通ったとき⚪︎⚪︎好きな人おるの?とひやかすように言っていました
私が好きだということを気づいているのは確かです LINEが遅いのも変わりません 私が修学旅行で夜芝生一緒に行こうと誘うとその前に(私も並んでいたのですが)集金があり屋外外出時間を過ぎて断られ売店ではなそうと誘うと買いたいものを買ってしまったと断られました LINEが遅いのはゲームをしているから抜けるとお友達に遅いと怒られるのと寝ているからだと彼は言っていましたが1日一回に頻度が下がったのは残念ですよね…
押してだめなら引いてみれば?とお友達に
言われたのですが彼も返信が遅いので私がLINEを遅くしても(今までは触っている限り秒で返していた)もう興味なくなったのかと
LINEを途絶えられそうです 私のことを考えさせる効果などありそうにないです… したことないのでわかりませんが…) LINEが1日一回になった今でも奇跡的にスルーされたことはありません。
彼は高校一年のとき引っ越してきたばかりで
お友達作りに必死で彼女はつくれなかった
そう言っていました けど今も作る気はないのではないかと心配です。彼は私のことをどう思っているのでしょうか?
そして私はどうしたら振り向いてもらえるのでしょうか

No.2854005 19/05/24 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/26 17:50
匿名さん1 

遊びに誘ってみては?ライン上だけでやりとりしているのは進展がもどかしいですしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧