注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

東京で一人暮らしをしています。2ヶ月前に実家へ帰省した際にドライブへ行きました。…

回答1 + お礼0 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 17:53(更新日時)

東京で一人暮らしをしています。2ヶ月前に実家へ帰省した際にドライブへ行きました。車の中でお菓子を食べたり楽しく過ごしていたのですがトイレがすごく近くなりました。目的の場所へ着いてもトイレばっかり行ってしまい、なんでこんなに近いんだろうと不安になってしまいました。その後にハンバーグ屋さんに入りましたがそこでもトイレが近く、不安がさらに強くなり、お腹もあまり減りませんでした。そして運ばれてきたハンバーグを見た瞬間に食べれないかも…と思いましたが食べなきゃお金がもったいないとひと口食べました。ひと口食べた瞬間に吐きそうになり、身体が暑くなりトイレに逃げ込んでしまいました。結局食べれず、今度は吐きそうかもという不安に変わり車の中を過ごしました。
その日の夜は私のことを考慮してくれて、あっさりしたものだったので食べれました。しかしそれからというもの、また吐きそうになったらどうしようと考えてしまい、ご飯の時間が億劫です。吐き気のことを考えるだけで本当に吐き気がしてしまい、起きている最中はずっと気持ちが悪いです。ですが一人分は食べれるし吐いたこともありません。まだ食事の時間だけならいいのですが、起きている最中はずっと吐き気がし、最近は仕事の会議、病院の待ち時間、電車の中でも吐いちゃったらどうしようと考えてしまいます。趣味に没頭しようと思っても結局、具合が悪くなるのでは…と思ってしまい、会食も出来れば行きたくないなと思ってしまってます。家にいると比較的リラックス出来るのか、寝つきはいいです。しかし起きるのが早く、毎日4時間くらいしか睡眠が取れていません。
このまま治らなかったらどうしようと考えてしまいます。

No.2854379 19/05/25 14:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/27 17:53
匿名さん1 

ご家族とか友人など、落ち着ける人とファミレスなどで食事してリハビリするのがいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧