注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

友達に好きな人を取られそう。 学生の女です。 私には同じクラスに好きな人がい…

回答2 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 10:33(更新日時)

友達に好きな人を取られそう。
学生の女です。
私には同じクラスに好きな人がいるのですが、最近私と一番仲の良い女の子が好きな人と会話をしているのをよく見かけます。
そして私にウキウキとその人と話した内容を伝えてきます。〇〇君(好きな人の名前)のこう言う所好き〜とか軽率に言ってきます。でも私はその友達に〇〇君が好きとは一回も言ったことがありません。
友達はその人の事をめちゃくちゃ絶賛してる?ので私は多分、友達がその人の事を好きになったのかなと思っています。(友達に好きな人の有無を聞いたらいないと答えていましたが)
私はその話を聞くだけで、ストレスが溜まって悔しいと憎い感情が出てきて、好きだった友達の話をまともに聞く事が出来ません。
好きな人と付き合っていれば、それなりに発言権があると思うのですが、片想い中、何せ好きな人は誰にでも優しいタイプの人なのでみんな接したら好きになっちゃいそうで怖いです。
この感情どうしたらいいですか??

No.2855285 19/05/27 01:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/27 01:24
匿名さん1 

自分も好きな人と話せばいいんじゃない?何もしないで見てるだけだからストレスたまっていくんだと思う。

No.2 19/05/27 10:33
通行人2 

女友達に彼を好きなこと正直に話して二人で告りにいけば?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧