注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

付き合って1年半になる彼氏がいます。 彼氏は付き合う前から頻繁にパチンコに行っ…

回答3 + お礼1 HIT数 578 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 03:23(更新日時)

付き合って1年半になる彼氏がいます。
彼氏は付き合う前から頻繁にパチンコに行っていたのですが、私はギャンブルが嫌いなのでやめてほしいと伝えやめるという約束になりました。
ですが、こっそりと行っていて裏切られてることを知りました。裏切られたことは辛かったけど話し合った結果行くのをやめるのは厳しいので行くときは事前に言うと約束しました。
裏切られたけど好きだったので信じることにしたのですが、私には行ってないと嘘をつきながら何回も言っていました。
何度も裏切られ完全に相手のことを信用できなくなったのですが、初めて本当に好きになった人で浮気もしない人(私の知らないところでしているかもしれませんが)なので別れる決断ができません。どうすれば良いのでしょうか。

No.2855308 19/05/27 02:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/05/27 02:26
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます!!
事前に言うと約束したのですが、その約束も破られてしまい、証拠もあったので本人に聞くと行ってないと嘘をつき通されました。やはり女関係では問題ないのでわたしが我慢するべきなのでしょうか、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧