最近、友人関係になった男性と、 お互いのパートナーとセックスレス状態であること…
最近、友人関係になった男性と、
お互いのパートナーとセックスレス状態であること愚痴っている時の話です。
私の彼氏とも彼は面識があります。
(私は既にレスではなく、むしろ立場が逆転し、今の状態に非常に満足している)
初めて会ったとき、可愛くて、彼氏が羨ましいと思った。
と言われました。まぁ、これは社交辞令で言われた言葉だと受け流し、私からも、あなたの彼女も可愛いね!と一言。
ありがとうと、彼から送られてきました。
その次の言葉が
キスとかしたいですね。
だったのですが、これはどっちに向けられた言葉でしょうか!
レスの彼の彼女?私!?
自意識過剰なら恥ずかしいけど、最近仲良くなってきたばかりなので、お互いのパートナーについて少し愚痴る程度なら問題ないですが、これが私に向けられてた言葉なら大問題です!
彼があまりに今欲求不満なのが他の文面で伝わってきたので、最中何を楽しむのかを聞き、彼からは私はどんなセックスをするのか聞かれました。
私は完全に受け身で、私の彼氏も攻めたがりなので、自分から攻めるのは最中2割くらいだと、そもそも攻め方も分からないと説明しました。
すると、楽しむ方法を色々教えようか!と送られてきました。
とりあえず、そこで私は出掛ける用事ができたので、彼とのやり取りはそこで終わりました。
私を誘ってると思いますか!?
自意識過剰ですか!?
No.2855357 2019/05/27 07:38(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 380HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 251HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 446HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 152HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 175HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 220HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧