注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

会社によく来る営業さんと2人で食事に行きました。 結構プライベートなことも話し…

回答4 + お礼1 HIT数 578 あ+ あ-

匿名さん
19/05/30 17:29(更新日時)

会社によく来る営業さんと2人で食事に行きました。
結構プライベートなことも話して楽しかったのでまた行きたいと思えました。
しかし、その方はまた行きたいね、これ食べたいね、次は〇〇料理がいいねなどが多く、いつが暇?や、いついつ行こ!とかがありません。
前回の食事も私が来週は土日空いてると伝えるとどっちかに行く?と言われました。
決定的には決めてくれません。
私に興味がなく食事に行きたくないのでしょうか?
それとも私からいついつ行こと言うべきでしょうか?
ご意見よろしくお願いします。

No.2856865 19/05/29 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/05/30 03:24
お礼

>> 1 いつ行こうと言うほど行きたいとは思っていないのかもしれないですが、行きたい側が誘えばいいと思います。誘われれば行くくらいの気持ちはあるかもし… お返事ありがとうございます。
誘えばきっと来てくれますが、私から誘っても引かれませんかね?
なんて誘われるのが嬉しいのでしょうか?
よかったら教えていただきたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧