注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

広島へ旅行の予定をたてていましたが、旅行当日に微熱がありました。 が、微熱だっ…

回答3 + お礼2 HIT数 676 あ+ あ-

匿名さん
19/05/31 05:59(更新日時)

広島へ旅行の予定をたてていましたが、旅行当日に微熱がありました。
が、微熱だったのでそのまま旅行へいき、帰ってきてから2週間ほど咳と鼻づまりで体調がずっと優れませんでした。
ただ熱はなかったので仕事は行っていましたが、ある日急に39度ほどの高熱を出してしまい、次の日病院へ行きました。
結果は風邪と風邪からくる肺喘息でした。
点滴と薬をもらい様子をみていましたが、一向に良くならず、、、
親に広島から霊を連れてきたんじゃ?
と疑われ、塩をまかれました、、、笑
すると、熱がその日のうちに下がり驚きました。(普段霊とか信じていないので)
が、その後今度は左半分の頭痛、眼痛、顔面痛、歯痛に悩まされています。
そして買ったばかりのiPhoneの指紋認証がされず、さらに再登録も急にできなくなりました。傷がついたとか、汚れているとか色々考えて、iPhoneをふいたり、手を洗ったりしましたが改善されず、
イライラして大声でちょっと悪い言葉を叫んでしまいました。○ねてきな、、、
親にかなり止められました、、、
普段は絶対そんなことしないんですよ、、
すると急にiPhoneが反応するようになりました。
もうこれはただの体調不良なのか情緒不安定なのか霊の仕業なのかわからなくなってきました。
思い過ごしなら良いのですが、、、
みなさんはこういった経験ありますか?
ただの体調不良なら良いのですが、
霊の仕業ならほんとブチ切れたいですw
とりあえず医者からもらった薬は飲んでますが、ほかに改善策ありますか?
よろしくお願いします。

No.2857160 19/05/30 13:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/30 13:46
匿名さん1 

悪霊退散!
おっけ?

No.2 19/05/30 13:47
お礼

>> 1 ありがとうございます!
これって霊の所為なんですか?w
これで治ればほんとありがたいです!!

No.3 19/05/30 13:52
通行人3 

そこまでいろんなことが立て続けに起こったなら、お祓いできるところに行ってみるとか?(;゜∇゜)

No.4 19/05/30 15:33
お礼

>> 3 ありがとうございます!
やっぱ霊的なものなんですか?w
薬で治れば治したいですけど、霊的なものだったらお祓いですよね、、
相談してみます!

No.5 19/05/31 05:59
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

広島の方角に行ったタイミングがちょうど主さんの浄化作用を起因した旅になったのだと思います。
‘気学’で調べてゆくと理由が絞れてきます。

いずれにしても、浄化作用、プラス⤴への発展の前の大事な厄払い的な作用をもたらしたのだと思いますから、
プラス思考でお願いしますね!

頑張ってください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧