引っ越してきましたが、合わない。 仕事内容の理解をしているところですが、Lin…

回答4 + お礼0 HIT数 514 あ+ あ-


2019/06/05 19:48(更新日時)

引っ越してきましたが、合わない。
仕事内容の理解をしているところですが、Linux系なので尚更勉強したいのに。
日蓮宗が多い地域らしく、合わない。

No.2859085 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

会社の人のほとんどが宗教と関連しているのなら別ですが、
そうでなければ半年ぐらいで慣れてきますよ。
例えると住めば都です。

No.2

慣れるまでは苦痛だと思います。
私も主人の田舎に引っ越し周りはほぼ農民で古い土地の眷族だし浄土真宗一色で、しきたりうんぬんわからないし、都会育ちの若い嫁なら目立つから服装や化粧いろいろ言われてしまい…何かしら窮屈でした。

もう開き直りで、こんなものよね…と悟り、期待せずに淡々と受け流していくのが楽でした。
良いも悪いも少しずつ慣れますよ。
疲れますから、無理にもがかない方がいいかもしれないよ。

No.3

Linuxの勉強をしたいけれど、日蓮宗に誘われて困っているというお悩みでしょうか

No.4

引っ越して来た場所が合わないのでしたら、あまり周りを気にしないで過ごす方がいいんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧