注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

血液検査したら心臓の元気度が分かる数値(BNP)が悪かったです。通常20前後のと…

回答1 + お礼0 HIT数 724 あ+ あ-

匿名さん( ♀ hdFQCd )
19/06/07 23:05(更新日時)

血液検査したら心臓の元気度が分かる数値(BNP)が悪かったです。通常20前後のところ500もありました。つまり心臓が弱ってるという事ですよね?肥大型心筋症と高血圧とむくみがあるので心臓の薬を飲んで今の血圧は平均値です。むくみを取るため利尿剤も処方されました。
医者は心エコーも心電図もレントゲンも一年前と変わりない、なぜこんな数字なのか不明だと言ってました。心臓がドキドキしたり立ちくらみや目眩はないか?とも聞かれたけど普段と変わりません。普段から外出を控えたり無理しないようにしてるから自分で気付いてないだけなのかな?
40代の主婦で子供がまだ小さいです。明日また血液検査です。長生きできないのかなぁ…(T . T)

No.2860246 19/06/04 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/07 23:05
らら ( 60代 ♀ 67YJCd )

こんばんは。ご心配なお気持ちとてもよくわかります。私自身違う心臓の病気で手術しました。今日も胸が痛み、これはまた次なる病変が起こって細密検査をまた受けるようかもしれない、そう思ったら眠れなくなってしまいました、だめですね^_^。私の親友は私より若く、あなたと同じ病気です。でも大丈夫です。週4日普通に労働しています。休んでいるより、子育てと日々散歩すること、自転車をこぐこと、頑張っています。心臓の検査で弱っていると言われるのは私も同じです。そんな数値にとらわれず、子育てを楽しんでください。きっと長生きできますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧