注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

妊娠したかもしれないとき、いつどのタイミングで、症状が現れますか?? わか…

回答3 + お礼0 HIT数 901 あ+ あ-

匿名さん
19/06/08 18:40(更新日時)

妊娠したかもしれないとき、いつどのタイミングで、症状が現れますか??

わかりやすい症状はありますか、、

不安です。

No.2861033 19/06/06 09:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/06 10:04
匿名さん1 ( ♀ )

これはとても難しいですね。
生理前症状と妊娠初期症状はとても似ているんですよ。
ドラマでありそうな「ウッ」みたいなのは生理がこなくてン?ってなった後だと思いますし。
個人差もありますしね。

私の場合は生理前とは比較にならないくらい、めまいがするような眠気で気づきました。
そろそろ生理だなーって時にいつもと違う症状があったら…っって感じでしょうか。

でもわかりやすい症状はない!わかりにくい!というのが個人的な意見です。

No.2 19/06/06 23:47
通行人2 

何かおかしいと思ったら病院へ
友達は生理来なくて病院行ったら6ヶ月でした。結婚してたのでおめでたかったのですがいろいろと検査したりで4ヶ月入院して大変でしたよ。

No.3 19/06/08 18:40
匿名さん3 

今、3人目の妊娠中です。
一人目の時は、結婚してすぐでした。生理予定日に少し出血があり軽い腹痛もあったので、あっ、生理と思いました。でも、その一回だけで血は止まってしまいました。2、3日気にしていなかったのですが心配した旦那が病院行きなと言うので行ったら、妊娠ということがわかりビックリしました。
二人目は、妊活始めて3カ月目にできました。欲しいと思っていたので、いつも以上に体の変化に敏感になっていたはずですが、今月は期待出来ないなとフライングで検査薬をしたら陽性。病院に行くまでは、全く実感が無かったです。
そして今回の三人目。二人目と同じく子供が欲しいと希望しながらの妊活。半年かかりました。普段、それなりに生理痛があります。今回も、予定日3日ほど前から生理痛のような痛みがありました。一人目の時から、妊娠についての知識などもだいぶつき今回もダメかなと思いながらも、二人目の時も生理痛のような痛みがあったしと期待半分でした。フライングで検査しても1日の違いで陰性→陽性になることも、二人目経験からわかっていたので生理予定日一週間後に検査で陽性。
よく言われる妊娠したら。。つわり、眠い、胸がはる、おりものが水っぽくなるなどの症状が出るのは、3回とも病院、又は検査薬で妊娠がわかってからでした。つわりの始まる時期は3人ともそれぞれ違いましたが、妊娠がわかってからでしたね。
心配があるようでしたら、とりあえず生理予定日一週間後に検査薬で。私は、普通の検査薬で生理予定日2日後から反応はありましたが正しい使い方ではないのであまりオススメしませんが、気になって待てないようでしたら参考程度にはなるかも知れません。また、生理予定日から使える検査薬もあるので探してみるといいかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧