注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

旦那に前に「あのことだけはしないでね。もしあなたがあのことをしてたらもう絶対イチ…

回答3 + お礼3 HIT数 679 あ+ あ-

匿名さん
19/06/06 20:46(更新日時)

旦那に前に「あのことだけはしないでね。もしあなたがあのことをしてたらもう絶対イチャイチャしないし別れたくなるかも。」
と、言ったことがあり、
その時は旦那も「してるわけないよ~。俺は嘘つかないよー。」と言ってましたが、後から少し引っ掛かることが出てきて
「あなた、あのことしてないわよね?あなたは嘘つかないよね?」
と、ラインしたら、なんか旦那から変なネタ写真がたくさん送られてきたあと、うんともすんともラインしてこなくなりました。
ちなみに旦那は出張中でしばらく帰れません。
旦那はクロだと思いますか?シロだと思いますか?

※ちなみに「あのことと」は、浮気やギャンブルなどではありませんが、私がされたら絶対に嫌なことです。結婚前に旦那が私にしようとして、私は結婚を止めて別れることも考えました。
旦那は私が嫌がることは分かっています。

No.2861270 19/06/06 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/06 19:53
匿名さん1 

あのこと、が何の事かわからない。

それがわからなければ何とも回答のしようがないわ。

No.2 19/06/06 19:57
お礼

>> 1 すみません、
あのことは、私を虐待していた家族に会いにいくことです。
私は家族とは一切連絡せず、関わらないようにしてました。

No.3 19/06/06 20:09
匿名さん1 

それは絶対嫌ですね。

でも、どうしてあなたに黙ってあなたの家族に会いに行くのですか?
普通でも嫁の家族に会いにいく人なんてあまりいないでしょ?

会いに行ってることを疑う理由がわからないけど。

No.4 19/06/06 20:24
お礼

>> 3 旦那の考えはよくわかりませんけど、一度結婚前に私の家族と会ってどんな家族が旦那は知ったはずですが、なぜかまた再度会おうと私の制止をふりきり私の実家に行ってました。
そのときは家族はおらず結局会えませんでしたが。
旦那からしたら結婚する報告をしたかったのかもしれません。

なぜ旦那を疑ったのかといいますと、私のスマホが壊れ旦那のスマホを使わせてもらっていたとき、頭文字変換で私の実家の住所が出たからです。
悪いと思いつつ画像ファイルを見たら、私の実家の写真がつい半年ほど前に撮られていました。

No.5 19/06/06 20:42
匿名さん1 

ほんとご主人の意図がわかりませんね。

もし行ったとしても、あなたに家族に会ってきたとか言うかしら?
言わない人なら詮索しても仕方がない。

信じるしかないかな。

No.6 19/06/06 20:46
お礼

>> 5 旦那の性格からして絶対に言わないと思います。
回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧