注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

これって恋ですか? 私は陸上部に入っていて、1つ上(高2)の異性の先輩と親しく…

回答2 + お礼0 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
19/06/10 05:13(更新日時)

これって恋ですか?
私は陸上部に入っていて、1つ上(高2)の異性の先輩と親しくさせてもらってます。その人は頭も凄く良くて陸上での成績も多少残しています。けど、たまに悪い噂とかも聞いたりするし、ちょっと変人です。でも、私たち後輩には凄く優しくて、ノリも良くて、以前に何度か勉強を教えてもらったり明後日は部活帰りにマックに行って、来週はその先輩の家にお邪魔する予定があります。それで本題に入るのですが、いつも勉強する時は女子3(全員後輩)に対してその先輩1です。その時、誰かが先輩の横に座るのですが、その子と先輩の肩がぶつかる度に胸がズキンって傷んだり、帰りに送ってくれたりするとき、自分と先輩の肩とか手が当たるたび、凄くドキドキして、体が火照ってしまいます。これは恋なのでしょうか?それともただ中学校時代に男子との接点がなかった私がただ浮かれているだけでしょうか?ちなみにその事を友達に言うと、「あの人を好きになるって相当の変わり者じゃよ」と言われました。

No.2862815 19/06/09 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/09 19:10
えぐぐ ( 10代 ♀ j9iSCd )

恋だと思いますよ(っ ॑꒳ ॑c)

No.2 19/06/10 05:13
匿名さん2 

好きなんだろうね
ただ、結構女好きみたいだから色々手を出してそう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧