注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

性格悪い男はモテないと言われ女から敬遠されるけど、DV男や子供を殺したりする男で…

回答10 + お礼2 HIT数 701 あ+ あ-

匿名さん
19/06/11 18:08(更新日時)

性格悪い男はモテないと言われ女から敬遠されるけど、DV男や子供を殺したりする男でも彼女いますよね。なのに僕は女に暴力は振るったことがありません。
なのにそういう輩の男よりモテません。これは結構屈辱です。今まで彼女できたこともありませんでした。
この因果関係なぜでしょうか?

19/06/11 13:10 追記
ということはDV男は付き合う前はそういう側面を一切見せないということでしょうか?
子供の面倒すら見れない精神年齢の低い男がそんな演技をできるとは到底思えませんが。

19/06/11 13:13 追記
いや、私は女性から嫌われ、女性社会から完全に隔離されてるので運やらタイミングの問題ではないと思えます。
もはや同じ生き物として見られていないというか。王と奴隷、それくらいの差を感じます。

No.2863777 19/06/11 13:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-06-11 13:08
匿名さん1 ( )

削除投票

DV男性と交際している女性は、共依存なのでDV男性がモテているわけではありませんよ。
ただし、DV男性は社会地位があったり、表面的には魅力的であったりすること否定しません。

No.5 19-06-11 13:36
匿名さん5 ( )

削除投票

暴力や殺人をする男性でも彼女がいたり、結婚できる
(逆の男性はモテない)
理由はいろいろ考えようと思えば、考えられると思います
①単純に付き合うまでの演技が上手だった

②出産後に女性は変化する、というように男性も結婚や交際を節目に変化する可能性がある(変化して暴力男になった)

③親から暴力を「しつけ」として受けて育ってきたので、家庭内においての暴力は「しつけ」だと思ってしまう人間になった
(家庭内という関係になるまでは、相手に「しつけ」をしないので分からない)

④恋愛の初期、ひとめぼれした瞬間は人間はかなり盲目になり、視野が狭くなる。
よってDV男に対しても良いところしか見れず、暴力性が見ぬけなかった。

⑤女性は、他人や周囲への積極性(攻撃性)が高い男性、競争社会での闘争心が高い男性を
「性格が(パートナーとして)良い男性」として好む本能がある可能性
(動物の雌に対して、雄がアピールしたり戦ったりして、強い方を雌が選ぶ、というような動物的本能が人間の女性にも残っているかも、という事)

いろいろ書いてみましたが、原因は1つとは限らないですし、上に書いてない原因もいっぱいあるかもしれません。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/11 13:08
匿名さん1 

DV男性と交際している女性は、共依存なのでDV男性がモテているわけではありませんよ。
ただし、DV男性は社会地位があったり、表面的には魅力的であったりすること否定しません。

No.2 19/06/11 13:10
匿名さん2 

正直、結婚とか付き合うって、運とかタイミングもあると思う。

No.3 19/06/11 13:12
匿名さん3 

私の周りには顔がとても不細工で受け付けない顔でした。

DVは見た目は普通、交際して初めてわかる、
若い時いたよ、
見た目は普通、些細な事でキレ家庭内暴力あったから付き合い、切りました

No.4 19/06/11 13:36
匿名さん2 

嫌われてるのですか?
清潔感とか、身だしなみはちゃんとしてますか?

No.5 19/06/11 13:36
匿名さん5 

暴力や殺人をする男性でも彼女がいたり、結婚できる
(逆の男性はモテない)
理由はいろいろ考えようと思えば、考えられると思います
①単純に付き合うまでの演技が上手だった

②出産後に女性は変化する、というように男性も結婚や交際を節目に変化する可能性がある(変化して暴力男になった)

③親から暴力を「しつけ」として受けて育ってきたので、家庭内においての暴力は「しつけ」だと思ってしまう人間になった
(家庭内という関係になるまでは、相手に「しつけ」をしないので分からない)

④恋愛の初期、ひとめぼれした瞬間は人間はかなり盲目になり、視野が狭くなる。
よってDV男に対しても良いところしか見れず、暴力性が見ぬけなかった。

⑤女性は、他人や周囲への積極性(攻撃性)が高い男性、競争社会での闘争心が高い男性を
「性格が(パートナーとして)良い男性」として好む本能がある可能性
(動物の雌に対して、雄がアピールしたり戦ったりして、強い方を雌が選ぶ、というような動物的本能が人間の女性にも残っているかも、という事)

いろいろ書いてみましたが、原因は1つとは限らないですし、上に書いてない原因もいっぱいあるかもしれません。

No.6 19/06/11 13:41
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

とりあえずDV男と比較しても仕方ない。 君のモテない原因を明らかにして対策しないと。。 (^^;)

No.7 19/06/11 13:51
お礼

>> 5 暴力や殺人をする男性でも彼女がいたり、結婚できる (逆の男性はモテない) 理由はいろいろ考えようと思えば、考えられると思います ①単純… 回答ありがとうございます。
正直言って恋愛の部分においては動物としての本能がほぼ全てでしょうからね。
ただDVする男かどうかを見わけがつかないほど女が馬鹿な生き物だとも思えませんが。それこそ女だって演技がうまい生き物ですし。

No.8 19/06/11 13:51
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

隔離されてる割りにモテないとか言うのか。
優しい男は、外見的には頼りなく見えるようであまり近寄りたくないのでしょう。
俺様主義の方が一見すると頼り甲斐があって良い風に見えるのではないかと。

それと不細工でもモテたいなら人より金を持てだそうです。
女からしたら金こそ力との事。ハゲでデブで性格破綻者でも人より金を沢山持っていれば結婚から不倫まで思いのままだそうだとか。

No.9 19/06/11 13:58
お礼

>> 8 力というワードが目につきますね。
ちょっと今後は力というものを意識してみます。

No.10 19/06/11 14:37
匿名さん10 

俺は、アンタの言う「因果関係」の意味が全く分からん。
知り合ったり、付き合ったりするキッカケの要素は、ただのぱっと見とか、表面上の雰囲気とかだろ?

例えばな?
外見がカッコ良くて楽しい男。
冴えない外見で根暗な奴。
付き合ったり結婚する対象にする男はどっちか?
って、聞くまでも無いよな?

男と付き合ったり結婚する前に、女が皆んな十分な吟味をして男を選ぶ訳じゃない。
しっかり相手を品定めする事を怠って、外見に騙されたり、ノリで決めたりして失敗はあるけど、そんなの普通だろ。

男だって同じだろ?

てか、アンタだって自分好みの美人が懐いて来たら、少しくらい我儘を言ってもついつい許してしまうだろ?
そんな美人が近くに居るのに、わざわざ好みじゃないブスな女に行かないだろ?
そのうち、どんなに美人が我儘過ぎても、逃したくないとか、付き合ううちにもっと情が芽生えたとかなると、いくらでもひどい我儘許してしまうかもしれんだろ?

結局はみんな、外見の好みとか表面上の性格や雰囲気が一番の優先ポイントなんだよ。
深く付き合ったり結婚するのはその次の段階の事であって、出会いや付き合うかどうかは外見・表面上の雰囲気ありきのものだ。

外見・表面上の雰囲気が男として、女としての先ずの魅力なんだよ。
それで選ばれないって事は、単に魅力が無いだけなんだよ。
アンタが女性から嫌われてる理由は、アンタが男として魅力が無いからだ。
アンタの言う「輩」って奴らより、単に魅力が無かっただけの結果論だろ。

それになぁ…。
自分は暴力は振るわないって…。
付き合った事が無いのに何故言い切れる?
(逆に初めから「俺、暴力振るうぜ?」って言う奴なんか居ないって)
輩みたいな奴らが精神年齢が低いってのも…。
女とマトモに付き合いも出来ない奴がよく言えるな?…って自分で思わないか?
俺としたら、どっちもどっちな感じがするけどなぁ…?

モテない理屈を理解出来て無かったり、自分の事を棚に上げて物を言ったり…。
アンタは外見含めて、そういうところが単にモテないだけじゃないの?

他人とか社会の事をディスる前に、先ず自分自身の問題じゃないの?

No.11 19/06/11 16:03
通行人11 

暴力を振るうのはNGだけど、へにゃへにゃしたフェミニストみたいな、 なよってる男もダメでしょ。
なよってる男はキモいって思われることが多いと思いますよ。

召使いみたいな男って、頼りないの代名詞じゃないの?

No.12 19/06/11 18:08
匿名さん12 

DVする男なんかと私も付き合いませんよ。あとオラオラ系もね。
バカな女しか引っかかってませんよ!笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧