注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

31歳男です 失恋し、日常生活も仕事も睡眠も処方薬が無ければ何も出来なくな…

回答4 + お礼0 HIT数 645 あ+ あ-

未練( 0qnRCd )
19/06/13 06:56(更新日時)

31歳男です

失恋し、日常生活も仕事も睡眠も処方薬が無ければ何も出来なくなりました
薬に頼ってはダメだと頭では理解していても心や体が言う事を聞きません

一週間前から耳鳴りと水詰まった様な自閉感から吐き気にも悩まされ、今日メニエール病の疑いと診断されました

ただの失恋とは違い大きな問題に発展し、沢山失い、裏切りとも感じ取れる様な事もあいました

自分の弱さに嫌気をさしながらも、気持ちを強く持ったり切り替え出来ず、苦しい毎日を過ごしています

30代の男で、弱い自分をさらけ出したくないのに、心が付いて行きません

やはり自分はどうしようもない弱い人間なんですかね

No.2863863 19/06/11 16:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/11 16:48
匿名さん1 

なんでそんな弱いかねぇ〜

生きてたら必ず辛いこと失敗することは誰にでもある。でも、仕事はしなきゃいけない。
大人なんだから。仕事に打ち込むことや趣味に没頭することで気が紛れたりするもんだ。

みんながみんな乗り越えられるわけじゃないって言うかもしれないけどあなた次第もう少し前向きに頑張ろうよ

失恋した相手見返してやろうよ、
失恋した相手に今のあなたを知られたら
別れてよかったと思われるよ

あなたの人生をどういうものにするかは
あなたが頑張るしかない

No.2 19/06/12 02:47
通行人2 

取り敢えず、メニエール氏病の疑いがあるなら、目眩やふらつきもあるだろうから、安静にしてた方がいいと思います。

おそらくストレスからの攣縮性の脳血流障害のような気がしますけどね。

忘れるしか選択肢はない訳ですから、相手から受けた辛い仕打ちと、自分に何が足りなかったのかを冷静に思い起こしてみると、だんだん目が覚めてきますよ。

ひたすらAVでも観て発情しまくっていたら、良くなるかもしれませんね。

No.3 19/06/12 23:05
ゆうた ( XmmTCd )

そういうときは、切り替えなきゃとか強くならなきゃとかじゃなくて、ただありのままでいるのがいいと思います。
あー、おれは失恋していまとても辛い!
とか
30にもなってくよくよしてるどうしよもない男だー
とか笑
そーいうふうに自分の姿をさらけ出すと、案外周りが支えてくれますよ。
ありのままの姿を晒してると、そのうち他の女性と会えるようになってきて、また好きな人ができるようになると思います。
とりあえず今はただただ泣きましょう笑

No.4 19/06/13 06:56
匿名さん4 

何歳だからとか、男だからっていうコメントをしてる人たちは無視ですよ。

人が年齢や性別だけで横一列な人間だらけなら、こんなお悩み掲示板なんてできてないですよ。

失恋つらかったですね。
時間がたてば癒されるとはいいますが。そうなるまでに人によって差がありますよね。

考えたいときや、泣きたいとき、飲んで忘れたいなど自分にあったやり方で日々試行錯誤ですよ。
少しでも自分を取り戻せたらいいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧