新入職員です。人付き合いがうまくないのに、対人関係が必要な医療職についてしまいま…
新入職員です。人付き合いがうまくないのに、対人関係が必要な医療職についてしまいました。
1番困っていることは、情報の整理と報告が出来ないことです。
忙しそうだなと思い自分から話しかけることもできず、業務の事で話しかけられても明確な返答ができず、毎日怯えながら仕事をしています。
また雑談でも相槌や発言ができません。話すと自分の悪い所が出てしまい、それが噂になってしまうのではないかという怖さと低い自己評価が原因なのではと考えています。
何かアドバイスをくださると幸いです。お願いします。
No.2863951 2019/06/11 19:03(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧