注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

彼自身と、風俗の行く行かないの話を四年近く付き合ってて初めてしました。 そ…

回答8 + お礼0 HIT数 812 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 18:44(更新日時)

彼自身と、風俗の行く行かないの話を四年近く付き合ってて初めてしました。

その前ぶりで、話すと長くなりますので書きませんが関係する話をしていました。

そして、彼自身が私と付き合ってから1度も風俗に行ってないと言われましたが、
風俗店のサイトは見ていると言われました。
なんで行かないのに見るの?と聞いてみると、メニューとかどんな子がいるとかどういうプレイをするのかとかを見ると言われました。
見てると行きたくならないの?と聞くと、見るけど実際行かないと言われました。

彼自身が行ってない事は信じたいので信じますが、
男の方が行かないのに風俗店のサイトを見る心理が分かりません。
どういった心理なのでしょうか。

ちなみに彼は私と付き合う前、
そして若かった頃は風俗にも行ってたみたいですし元カノと別れる寸前に行った事もあるみたいです。
今は年齢も年齢だから自分1人で行こうとも思わなくなったし誘われても断ると思うと言われました。
周りの人も行かない人いるし個人のそこは自由だし誰も何も言わないと言われました。

ただ、先輩などに奢りで強引に誘われたら行くと思うと言われました。
私自身性病が本気で怖いのでもし行ったなら後から発覚しても遅いので言ってほしいと言いました。
私の友人で数人、性病にかかり苦しんだ子をみてきましたし、素人も風俗のお店の子も両方います。結婚破棄になった子や旦那や彼氏の浮気や風俗遊びでの感染で性病で入院までした子もいます。

ですがハッキリと風俗に行くなと言ったら隠れて行ったり嘘をつかれてしまうと思ったので基本的には断ってねと行ったら報告してほしいとだけ言いました。報告されたら病院で検査をするつもりです。

私もこの問題についてはずっと前から悩んでいますが、付き合う前に分かるはずもなく付き合った後必ず行かないと約束できる人なんてごくわずかだと思います。

No.2864236 19/06/12 02:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/12 08:49
通行人1 

チンしゃぶ中毒なんじゃないの?

それか隠れ変質者かもね!

No.2 19/06/12 10:00
匿名さん2 

嘘でしょう。どんなプレイとか見るのなら、おそらく
気にいった子がいれば風俗店に通っていると思う。

また主さんという彼女がいれば先輩に誘われても断るものです。

もう彼との関係を切られたほうが良さそうに思えますね。

No.3 19/06/12 10:25
匿名さん3 

行きたいか、行っているからサイトを見るのだと思うが、
たまに興味本意で見る人もいるよね。

No.4 19/06/13 07:24
匿名さん4 

変質者? 彼は性犯罪者なんですか。

No.5 19/06/13 09:45
匿名さん5 ( ♀ )

趣味でサイトだけ見る人もいますよ。私の友人でもいます。
風俗にすごく興味はあるけど、病気が怖いしお金がもったいない気がして行く気にはならないと言っていました。
彼氏さん信じて大丈夫だと思うけどなぁ。

No.6 19/06/15 07:09
匿名さん6 

風俗店・・例えばソープランド、デリヘリ、過去に数回利用したけど、っきり言って、面白くないし虚しさが残るだけです。それ以来、利用しませんね。お金払って、ほぼマニュアル通りの行為をして、何が楽しいのですかね。そして、マニュアル通りの言葉を交わされても。風俗に何度も通う奴の気が分からない。

No.7 19/06/17 12:55
通行人7 ( ♂ )

私は風俗店は一切利用しませんが、風俗店のサイトは見ることがあります。

ひとつには出ている女の子はかわいいですから、アイドルを見るようなつもりで鑑賞するというのがあります。

あと風俗嬢のプロフィールが変わることがあります。

「前職アパレル系」などと称していたのが、いつの間にやら「現役女子大生」などと変わっていたりします。

加えて風俗店のサイトは「写メ日記」と称するブログが載っています。

これが本当に現役女子大生ならば、定期試験のシーズンなど多忙なはずなのにフルにお店に出勤していたり、そもそも写メ日記にキャンパス内での出来事の話が全く出てこなかったりします。

源氏名が著名な女性芸能人を彷彿とさせるような名前で、パネル用の画像ではその芸能人に似ていたりするのが、写メ日記の画像では全然似ていなかったりもします。

いささかゲスな趣味ながらも、こうした矛盾点やアラ探しをしながら見ていることが楽しいのです(笑)。

主さんの彼氏さんが、風俗店のサイトを見る目的については判りませんが参考までに!

No.8 19/06/17 18:44
お姉さん8 

私の彼も7さんみたいにサイトの写メ日記よく見てます(^^)

画像見ながらこれ修正凄いな!とか
この体型絶対子持ちだ!とかこの子この前まで◯◯って店で26やったのに若返ってる!とか何か癖というか習慣で暇になったら覗いてます。

昔は何度か付き合いやノリで行ったりしてましたけど、最近はお金が勿体ないからサイトで雑誌感覚で見てるらしいです。

今でも友達に誘われたら仕方なくノリでいくでしょうけど、最近周りも落ち着いてきたので。

主さんの彼が語ってる事は正直だなぁと思うし、嘘つきじゃないなぁと思うので私なら信じますねー。

病気が気になるし行ったなら言ってねー!って私も言うようになりましたがオープンになった分逆に行く気分にならなくなったみたいです。

こうゆうのはコソコソするのも楽しみの1つ見たいでコソコソする理由が無くなれば何だかつまらない事に思えてくるようですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧