注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼41歳、私31歳です。 彼は私と付き合ってる間何度も浮気をしていました。…

回答5 + お礼2 HIT数 715 あ+ あ-

匿名さん
19/06/14 10:03(更新日時)

彼41歳、私31歳です。

彼は私と付き合ってる間何度も浮気をしていました。また、彼は私と付き合ってる間ずっと元カノが忘れられず、私は元カノを超えられる存在ではなかった為、出会いの場に行っていたそうです。

四月に結婚を決め指輪を買いましたが、五月上旬元カノの悪口を言ったところ、彼に殴られ全治1ヶ月になりました。

未だに彼が浮気していたこと、元カノを超えられなかったことを思い出して辛くなります。

また、彼はすぐ嘘をつきます。
年齢もずっと私の8個上だと言っていました。職歴も嘘をついていました。

別れた方がいいのは分かっています。ただ、彼はすでに家を解約しており、今月私の家に越してこようとしています。

別れる覚悟も出来ず、この先彼と一生を過ごす覚悟も出来ません。

私はこれからどのように一歩進めば良いのでしょうか。。何でもいいのでアドバイス頂きたいです。

No.2865127 19/06/13 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/13 20:35
匿名さん1 

別れられないんだから、殴られてもダラダラ死ぬまで家政婦やるしかなくね?
別れる覚悟を持てるならアドバイスもしようがあるけどねえ

No.2 19/06/13 20:36
匿名さん2 

家族に打ち明けられますでしょうか?

暴力に対して
1人では危ないですよね。

No.3 19/06/13 20:44
お礼

>> 2 投稿者です。回答ありがとうございます。

彼の親に挨拶しましたが、私の親への挨拶は延ばし延ばしになっていてまだしていません。こんな事を両親に伝えて悲しむことが分かっているので、とてもじゃないけど言えません…。

No.4 19/06/13 20:45
お礼

>> 1 別れられないんだから、殴られてもダラダラ死ぬまで家政婦やるしかなくね? 別れる覚悟を持てるならアドバイスもしようがあるけどねえ 投稿者です。回答ありがとうございます。

別れた方がいいとは思っているんです。ただ、別れてこの先一生1人で生きていく覚悟もなく…

No.5 19/06/13 21:25
匿名さん5 

両親に伝えて悲しませるから言えないって言うけど、主さんは殴られて青痣作った顔で外出できるの?主さんがそういう立場にあるって知られた方が両親は悲しむよ。
主さんのことを大事に思ってくれない男と離れられないのは、主さんが自分に自信がないからでしょ。精神的にも経済的にも自立した方がいいと思う。
どのように進めばいいかと言うなら、別れるべき。自分で解決できないなら、両親を頼って守ってもらう。

No.6 19/06/13 23:22
匿名さん6 

なぜ別れないのかがわからない

結婚を苦しいものにする気ですか?

結婚出来たから、幸せじゃないですよ

あなたの気持ちわかった上での言葉、暴力ですよね

精神的に結び合ってないのに、あなたが一方通行で形だけ結婚して

幸せになれる?

彼は、付き合いしてる時も浮気する位だから、またずうと続きます

耐えられます?

女性は、相手から好かれる方が幸せぬれますよ

あなたが別れられない、気持ちあるのはわかりますが結婚の形取っても苦しむだけでしょう

私なら結婚しません
今は彼だけしか見えてない

でももったいない

まだまだ若い。

他の選択があるはず、気がついてないあなた。

幸せになりたいなら見極める
依存して、自分に惚れてる彼女
離れる訳がないと彼思ってますよ

そんなに彼の愛情があまり無い状態で何故結婚するの?

あなたは失礼ですが経済的余裕があるの?
不思議でなりません

No.7 19/06/14 10:03
匿名さん7 

目を覚ましなさい!
そんな結婚私が親なら許せないよ。

親は娘に幸せになって欲しいし、結婚して泣いている娘を見たくない。
それに結婚する前から、嘘だらけ、騙す、暴力、女だと、とんでもない。

親を泣かすのは結婚式の時だけだよ。
どんな思いでお母さんは貴女を生んだと思ってる?
命掛けて生んでるんだよ。
どんな思いでお父さんは貴女を育ててきたと思ってる?
目に入れても痛く無いほど、貴女を全力で大事に育てて来たんだよ。
男親にしたら娘は宝ものなんだよ。
今、事実を親に言うのは、悲しませることでもなんでもない!
それより、そんなクズのペテン師野郎に大切な娘を殴られて、見す見す
不幸になるのが決まっているのに、そんな最低な男と知らずに結婚許したら
ご両親は泣いても泣ききれないよ!

親に言って良いんだよ。隠して一人で考えてはダメだよ。
彼を貴女のアパートに入れてはいけません。
何するか分からないから。結婚前から暴力だなんて。
絶対にいけません。
どうしてもご両親に言えないのであれば、誰か信用できる人に直ぐに
相談してください。一人で判断をしないで、今貴女は冷静に判断出来ないから。
彼と1対1で会うのは止めてね。辛いだろうけれど別れるんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧