注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

体調が悪く熱っぽい状態で仕事に行くと、体調が悪いせいか? 仕事のやり方を否定さ…

回答2 + お礼0 HIT数 608 あ+ あ-

匿名さん
19/06/15 14:32(更新日時)

体調が悪く熱っぽい状態で仕事に行くと、体調が悪いせいか?
仕事のやり方を否定されるとイラッとしてしまい、態度に出てしまいます…

営業事務なので、営業さんの事務処理をしています。

1人の営業さんが休みの日に、別の営業さんが手一杯でできず、自分に回ってくることがあります。

複雑で量も多く、整理できてなく、
まず自分が整理してからじゃないと取りかかれません。

それを営業さんに報告し、「整理してから取り掛かるので時間かかります」と伝え、ちょこちょこ「どんな感じですか?」と聞かれ状況説明すると
「そのやり方遅くないっすか?こういう風にやった方が早いと思うんですけど。何でそんかやり方してるんですか?」
と言われ、たしかにそうだし、体調のせいか?頭がボーっとし働かなかったのもあります。

でも何度も否定され「よくわからないんですけど何をもってそんなやり方なんですか?」
と言われるとイラッとしてしまい
「わかりました、失礼しましたそれでやります!」
とイライラしながら答えてしまいます。

結局時間内に終わらせて提出しますが、
たまにこういうことがあり、イライラして返事する時があります。

こっちもやる事があるのに後回しにして
やってるのに、否定されるとイライラ態度になります。
ダメでしょうか?

No.2866005 19/06/15 14:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/15 14:14
匿名さん1 

ちょっとな…会社でだもんな…
これだから女はすぐヒスるって言われかねない。
相手の言うことと自分がしたいこと、その目的を冷静に比べたり分析できたら良いですね。

No.2 19/06/15 14:32
匿名さん2 

ダメでしょ、家族にされても嫌なのに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧