注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私は人とズレていると言われます。 悪口聞くことや人と言い合うのが嫌いで避け…

回答6 + お礼7 HIT数 692 あ+ あ-

マミー( 33 ♀ naoQCd )
19/06/18 07:58(更新日時)

私は人とズレていると言われます。

悪口聞くことや人と言い合うのが嫌いで避けています。

お笑いが好きで昔男性アイドルグループ(本人たちのため名前は書きませんが普段は名前を話してます)のファンが危険な仕事はお笑い芸人さんはよくてアイドルはダメなように話したりしました。

アイドルが嫌いになりそのことを話すと変に思われたりします。友達いないことを言われたりしますがなぜですか?特に付き合いたいとは思いませんか。

アイドルは今お笑いが好きなようで嫌いじゃないです




19/06/18 07:58 追記
みなさんすみません。私はすごくズレている、変わっていると言われるのを気にして自分を認めれていないのかもしれません。言われて反応してしまいますし。アイドルにも芸人さんにも昔思っていたことは悪いことですね。

No.2866484 19/06/16 11:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/16 12:35
匿名さん1 

「危険な仕事(身体を張った仕事)はアイドルじゃなくてお笑い芸人がすべき」と言ったのはアイドルファンにすぎないのに、その言葉でアイドルを嫌いになるのはお門違い。結構昔からアイドルもギリギリのことやってるし。

そういう、本質や主旨を見抜けず苦手の対象を向ける方向がおかしいからズレてると言われるのではないでしょうか。
あと文章がおかしい。

No.2 19/06/16 12:48
お礼

>> 1 ありがとうございます。テレビでもアイドルにはやらせなかったりなぜ芸人さんばかりやらせるのか疑問に思っていました。アイドルがダメなら芸人さんもやらなくてもいいのでは?と。思っていたのは小学生の時で今はアイドルのファンが芸人さんが近づきギャーという中、芸人さんをかばうアイドルもいてアイドルの見方は変わりました。アイドルのコンサートへ行くこともあります。マナーのいいファンはいいのですが中には銀テープやアイドルが投げたタオルなどの取り合いを見たりしてあまりファンをよく思ってはいません。中には座ってメモってアイドルを見ないファン?なのかはわかりませんが隣にいました。

No.3 19/06/16 13:02
匿名さん1 

だから!アイドルじゃなくてマナー悪かったり偏見の多いファンやアイドルを贔屓する裏方や芸人アンチを憎むべきでアイドルは何の罪もないでしょ!
その返信もズレてるんだよ。
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」って感じで「ファンが憎けりゃアイドルまで憎い」ってのはあまりかしこくないんだよ。

No.4 19/06/16 13:08
お礼

>> 3 アイドルは憎くはないですよ😅そこまで恨んでもいません。芸人さんばかり嫌な思いをさせることがいいというのが嫌いでした。テレビでも見ていて芸人さんがやっていて他の人がアイドルにやらなくてもいいと言ってきてもやる勢いでいるか、または芸人さんにもやらなくていいと言ってほしかったのかもしれません。

No.5 19/06/16 13:23
お礼

なんだか怖い人ですね。私はアイドルもファンも恨んではいませんよマナーの悪いファンや芸人さんに冷たいアイドルが嫌いなだけで。誤解だったなら私が悪いです。なんだか1番さんの恨んで何かしそうな感じがして怖いです。私はそこまでしたいとは思いません。

No.6 19/06/16 13:48
匿名さん6 

別に、アイドルが芸人に危険な仕事をさせてるわけじゃないでしょーよ。

1さんに同意。主さん、ズレてるから変に思われるんだよ。
怖いのは主さんだよ。

No.7 19/06/16 13:52
お礼

>> 6 ありがとうございます。危険な仕事をさせているのはテレビ業者なことは知っています。ただ芸人さんだけじゃなく危険な仕事なら止めるかアイドルからやると言ってほしかったのもあります。芸人さんをかばってほしかったです。

No.8 19/06/16 14:03
匿名さん1 

あまりにズレてるのでイラッとしただけ。アイドルをそこまで憎んでないの読んでりゃもわかるけど、あなたがアイドルに良い思いを抱かなかった理由をファンのあり方からさらに説明してくるあたり、私のはじめの回答の返信としておかしいんだもの。
庇って欲しかったっていうのも主の勝手な思いであるし。そういうのは受け身の他力本願ちゅうのよ。矛先がつねにおかしい。

まああなたがそれで困ってないなら良いんじゃないの。
困ってないなら質問する意味もないけどね。

No.9 19/06/16 14:10
お礼

>> 8 嫌に思ってもいけないのでしょうか?ファンだけでなくアイドルの行動でも思いました。ファンのことを書いたのは今の思いです。恨みまではいきませんがそれでイラッとしてオーバーに言ってくるのもひどいです。あなたに100人意見があったとしても私はあなたの考えにはついてはいきません。もし1人になっても1人を強くしアイドルを応援していきます。

No.10 19/06/16 14:23
匿名さん6 

>>7 みたいなのが、ズレてるっていうことなんだけどね。
たぶん、あなたには何を言っても伝わらなそう。
残念です。

No.11 19/06/16 14:25
お礼

>> 10 ズレていてもかまいません。アイドルにはそう思ったので。私もいじめられていた人を助けなかった時自分に対してそう思いました。1人が弱いのはダメだと思っています。強くならないといけません。

No.12 19/06/18 06:57
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

えぇ…ズレていて構わないなら何のお悩みなのでしょう。

そもそもですね、アイドルと言うのは商品として見た目が非常に大事な要素の仕事なんですよ。
だから、危険な仕事は顔に傷が付く可能性があり、傷が付いたら商品価値が下がるんです。
主さんの思いは関係なく。

対して、芸人さんの場合危険そのもののリスクは同じでも見た目に傷が付くことはアイドルや俳優業より商品価値が下がらない(勿論、熱烈なファンからしたらそうではないでしょうが一般論です。)
何だったら、危険な目に遭っても面白おかしくテレビに映った方が芸人にとっては所謂「美味しい」場合が多い。
その位の覚悟をもって芸人としての仕事に取り組まれているはずです。

だから、そこに腹を立ててしまうと芸人さんとしても困るのでは…。

No.13 19/06/18 07:32
お礼

>> 12 子供の頃思っていたので今は芸人さんには無理なく仕事してほしいなと見ています。最近のアイドルも芸人さん並の仕事をしていますしあまり気にしなくなりました。好きなアイドルがいますがテレビで変顔してというと本当に変な顔(私の好きなアイドルグループで1番イケメンと言われています)をしたりしています。時代のアイドルのあり方が変わったからかもしれませんが他のアイドルは変顔でも可愛かったりします。嫌いではありませんが。

思うだけでズレていると言われるのはおかしいって思いました。電話などでクレームいれたり、変な行動までしたらヤバイですが何もしていません。私の考えは私の考えです。言ってきた人と付き合うかのことも言われますが関係なくただ私の考えではないでしょうか?私も相手と付き合うとは思ってはいませんし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧