注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

とても恥ずかしいのですが、下着泥棒にブラとパンツ盗られました。 異変に気づいた…

回答3 + お礼3 HIT数 824 あ+ あ-

匿名さん
19/06/16 19:31(更新日時)

とても恥ずかしいのですが、下着泥棒にブラとパンツ盗られました。
異変に気づいた私がカーテンをサッと開けると、犯人の車と犯人が急いで車で逃げていくのを目の前で見ました。
色も顔も大体の予想年齢も覚えています


ブラとパンツは帰ってこなくていいです。
気持ち悪いんで逆に返しては欲しくありませんが、自分のことばかり考えて犯罪に手を染める人が自分の住んでるところにノコノコとやってきたのと、そういう人が近くに住んでるというのに怒りが込み上げます。

全てが汚らしいです。
下着泥棒が近所に住んでるのは予想できます。こんなド田舎の道ですから、毎日通る人じゃなければやろうとも思わないでしょう。

そこでです。目撃したけど笑
知らないフリをして、わざとパンツを干して100均で買った選択カバーをつけようと思います。

小型カメラ(隠しカメラ)を仕掛けて警察に突き出して泣かせたいです。
結婚してたり、家族が下着泥棒だと知ったら哀れで惨めな思いをするでしょう。
キモイオッサンを退治したいです。
母に言ったら絶対やめろと言われると思いますが、皆さんならやらないですか?

見た目で怖がられるガタイのいい旦那もいるので大丈夫だと思うのですが。

No.2866620 19/06/16 17:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/16 18:14
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

落とし前はつけるべきです。
貴女が泣き寝入りする必要は無いのです。罪には罰を。

No.2 19/06/16 18:32
通行人2 

そんなことして、復讐されて殺されても知らないよ。
本当にあることだからね。

No.3 19/06/16 19:10
お礼

>> 2 うん、知らなくていいよ。
私が死んでも貴方は悲しまないと思うから。

やる方が悪い
なんで、恨まれなきゃならないの
あっちからやってきたのだから、それ相当のリスクを追わせたい。
泥棒の家庭内がめちゃくちゃになってもそれは知らん。自業自得。

No.4 19/06/16 19:13
お礼

>> 1 落とし前はつけるべきです。 貴女が泣き寝入りする必要は無いのです。罪には罰を。 結婚してたとしたら、離婚になろうが知らないし、会社でクビになって無職になろうが知らない
やる奴はいい度胸してんなぁと思います。

No.5 19/06/16 19:19
匿名さん5 

警察に通報するのと防犯カメラで画像を捉えるなど段階踏まないと。少なくとも私刑を加えて反撃されても馬鹿らしいよ。

No.6 19/06/16 19:31
お礼

>> 5 それはもちろんしますよ〜。
そこまでして警察に通報しない方がアホらしいですからね。
ちゃんと読んだのかなと思いましたが…

上にも書きましたけど、小型カメラって防犯と証拠取りの為にやるんですよ。
今の小型カメラって物凄く性能いいです。スマホと連動ができて、動作感知して自動で動画が開始されて、赤外線センサー、写真も自動で撮られます。動画も保存でき、カメラ壊されても証拠が残る隠しカメラ買いますよ〜

私もちゃんと調べてやろうと思ってるんで。
動画はちゃんと警察に出しますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧