注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

腐女子 キモオタ(男) みなさんはどっちが苦手? 僕は腐女子がトラウマ…

回答6 + お礼3 HIT数 674 あ+ あ-

匿名さん
19/06/23 22:20(更新日時)

腐女子
キモオタ(男)

みなさんはどっちが苦手?
僕は腐女子がトラウマです…

No.2866783 19/06/16 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/16 22:34
匿名さん1 

キモオタです。
自分の精子を手に付けてアイドルと握手に行くとかキモすぎます。
マジでそういうキモオタいますよ。

No.2 19/06/16 22:40
お礼

>> 1 ええ、、、恐ろしすぎる…

No.3 19/06/16 22:49
匿名さん3 

そうそう、自分のものを触ってから握手会行く人いるらしいですね。
知ってビックリした。

No.4 19/06/16 23:37
匿名さん1 

他にも、いつ生理きたの?とか、ナプキン頂戴とか、
ガチドン引きするくらいのことをキモオタってやってます。
○○ちゃんって処女?とか、おまんまんなめたいとか平気で言うそうです。
むしろそれを誇らしく語るくらいの人も居ます。
腐女子は少なくとも推しの前では綺麗にしようと、
化粧や新しい服を用意し、ネイルなんかも努力しますが、
男性の努力って、昨日ちゃんと風呂に入ったとかのレベルですからね。
いや風呂は毎日入るもんだよボケって思います、だから会場も臭いです。
思っている以上にキモオタってやばいのいますよ。
ドリンク系はまず精子入ってると思った方がいいです。
地下アイドルやってた友達が精神病んですぐ辞めました。

No.5 19/06/16 23:39
お礼

もうおなかいっぱいです笑
キモオタやばいですね…。こういう人達のせいでいつまでもポップカルチャーになれないオタク文化汗

No.6 19/06/16 23:43
匿名さん6 

腐女子。
俺はクラスの中で人気あった。
腐女子からも。
クラスの女が大騒ぎして、俺に紙を見せて来た。
俺とか他に人気あった男子の似顔絵(美化され過ぎて似てない)が描いてあった。
それを取り上げられて泣いてる腐女子が可哀想だったからなだめたけど、マジで背筋が寒くなった。
あと、とある人気の男子の髪の毛を大事そうに持ってる娘がいる事が判明。
俺は自分の髪の毛が机に落ちてないか本気で気にして、しょっちゅう机を手で払うクセが付いてしまった。
トラウマだよ。
陰で何されてるか分からない恐怖はマジでハンパない。
キモい!とか騒げない、背筋に来る寒さ。
あれは男じゃ出せないんじゃないか?

No.7 19/06/16 23:47
お礼

>> 6 うおぉぉ腐女子サイドの意見ですね
実は俺も腐女子から「○○は推しだから」とか意味のわからないことを言われて、その女子と仲のいいグループがこっち見ながらクスクス笑ってたのは不快だったなぁ。。勝手に祭り上げられますよね笑
やっぱりキモオタ&腐女子は一生理解できないだろうなぁ

No.8 19/06/17 00:30
匿名さん6 

ごめん、強烈なの思い出した。
俺の中学卒業の時にあった話し。
学校一のイケメンだった友達との話しな。

卒業の時に女が、学ランの第二ボタンねだるのはとうの昔の事…。
15年前の話しだけど、その当時でもそんな事を言う女なんかもういない時代だ。
しかしイケメンの友達に対して、その腐女子はねだった。
横に俺らも居るのに、まるで二人きりみたいな空気を勝手に作り出して。
そして言った一言が、
『第二ボタンとへその緒もらえますか…?』

『…は?』
その場に居た全員の時が止まる。
『第二ボタンはまた付け直して誰かにあげる事が出来るんで…、へその緒とかも欲しいんですけど…ダメですか…?』

すごくねぇ?その発想…。
ホントに怖い怖い!怖い!

先ず、その娘とそいつは喋るのが初めて。
それでいきなり時代遅れもいいとこの第二ボタン…。
もうそれは1万歩譲っていいとしても…。

へその緒って…。
何がどうなったらそんな発想になんの…?

しかも…。
もしもらえたとしたら…、
それを…、お前…、どうすんの…?

マジでヤバいヤバいヤバい…。

これ、笑い話しみたいになってるけど、その場に居たら全く笑えんからな!?
マジで時間止まるからな!?

そのあとボーっと突っ立てるその娘に、何をどうリアクションすれば良いのか、全く分からない周りと本人。

『いっ…いや〜!それはないやろ〜!…、は…ははは…。』
と、友達の一人が明らかに動揺しながらツッコミ入れて、何とか時間が動き出す。

そしたらその娘、何も言わずにふ〜っと、どっかに行った。
卒業式終わった後に盛り上がってる雰囲気を壊滅的に壊しといて、勝手に来て、勝手に喋って、勝手にどっか行った。

あの卒業式の思い出をぶち壊してくれた腐女子はトラウマ。

ごめん!長かった!
でもこれだけは絶対言いたかった!

No.9 19/06/23 22:20
匿名さん9 

やっぱり後者に思われる方が多いんじゃないですが、そういうのは何でも女の方が有利なのが世の常でしょう。最近の前者で言えば、名探偵コナンに安室というキャラがいるのですが、作中で喫茶店をやっていてサンドイッチを作るのが得意なんですよね、それを知ってて、サンドイッチを買ってきて食べるときに、これは安室さんがわたしの為に作ってきてくれたサンドイッチだと妄想して食べると言っていまして、その発想はなかったと思いました。他にも、歌い手のことを、耳が妊娠する///と表現されていたので、不謹慎ながら笑ってしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧