関連する話題
性の介護
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
風俗嬢エイズ死にたくない…

初めまして、僕は体は女で心は男の、 性同一性障害の可能性がある子供です。今は中一…

回答4 + お礼0 HIT数 811 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
19/06/20 15:58(更新日時)

削除投票

初めまして、僕は体は女で心は男の、 性同一性障害の可能性があ・・・

No.2867437 19/06/18 01:12(悩み投稿日時)

新しいレスの受付は終了しました

No.1 19/06/18 01:31
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

よく体が女性で「スカートを履かなければいけない苦しみ」って性同一性障害の人が言うけど、これって理解できる人います?
体が男で「スカートを履けない苦しみ」は何となくわかるけど。だって、見た目におかしいからね。

普通にスカートを我慢して生活していけばいいと思いますが、どうしたいんですか?
スカートが死ぬほど嫌なら学校に言ってみたらどうですか

No.2 19/06/18 02:01
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

私服の高校に通うまで我慢出来るならしてください、私服の高校に通ったらきっと楽になります!、

ちなみに私も小学校ではオシャレに無関心でスカートとか嫌でスカート履く女の子は有り得ないと思ってました。

いまはズボンよりスカートですが。

きっと今は体が子供から大人に変わる時期なので不安や気持ち悪さがあり、スカートに嫌悪感があるのかも。

かっこよい格好をするから男な訳では無いし、可愛い格好をするから女な訳では無いです。
かっこいい女もいればかわいい男もいる。

あなたがこれから本当に性同一性障害で男になりたいと思うのか、それとも男になりたい訳では無いがかっこいいに憧れているのか、
そこの境目は大人になっていくうちにわかっていくものだと思います。

しんでも男になれないししんでもスカートの嫌悪感意外の全ての感情が無くなるだけです。

まだ中学生、時間はいっぱいあります。

その時間で自分はどんなふうに生きていきたいのか考えても良いのではないでしょうか。

ちなみに、勉強が苦手でなければ私立でなくとも偏差値高い公立高校は私服だったりしますし、
自分の友人はずっとズボンで登校してました。

あなたらしく生きる道がこれから見つかるので、死にたいと思わず、ぜひ自分の好きなものを考えて探してそれに向かって頑張ってみてください。

No.3 19/06/18 04:05
通行人3 ( 24 ♀ 匿名 )

削除投票

男とか女とか、見てくれに構ってる暇はありません。
とにかく必死で勉強して賢くなりましょう。特に英語を頑張って。
英語を学べば、狭い日本のことだけでなく、世界中の知識があなたを導いてくれます。

とにかく、親がどうとかいう心配は全くの不要です!!!真っ当な親なら子供が元気で楽しく生きていればそれだけで嬉しいもんです!子供を苦しめる親なんか親じゃない!
今あなたは賢くなることとお金を貯めることに集中するのです。
海外の大学を目指しましょう。世界へ行けば知識と経験があなたの生き方を示してくれるはずです。

あ、あと身長はあとから伸ばせないから運動食事睡眠もしっかりね!

No.4 19/06/20 15:58
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

大人になったら性転換も視野に入れて、自由に選択していいと思います、今だけだと思って束の間の女子ライフを楽しむといいかも

レス絞り込み

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

6/27 悩み閲覧メニューのアップデート

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

殿堂入り

お悩み掲示板 板一覧