注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

嫁の妹が急に自分達の家に転がり込んで来てしかも家に生活費もいれない、嫁は可愛そう…

回答7 + お礼5 HIT数 665 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 21:23(更新日時)

嫁の妹が急に自分達の家に転がり込んで来てしかも家に生活費もいれない、嫁は可愛そうだから居させてあげて生活費取らないであげて。これではただの甘えですよね?働いているのにふざけてますよね?

No.2868169 19/06/19 12:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 19/06/19 14:36
お礼

>> 1 特に病気で収入が少ないということでなければ、家代の請求をするか 追い出しても良いと思いますよ。 健康体で病気などしてないです。もうお金はいいから追い出したいのです。嫁にその旨伝えます。

No.7 19/06/19 14:40
お礼

>> 2 金を取れないなら一週間だけにするとか期日を決めないと、居着きますよ。 病気で働けないでもなく帰る家がない訳でもないなら、妹を食わす義理がな… 妹はカードで買い物借金多く家賃滞納あげくアパートを退去行くとこなく転がり込んできました。僕はもう限界金はいらないので追い出します。

No.8 19/06/19 14:41
お礼

>> 3 くそじゃん。 生活費いれないなら追い出さないと。 なんで夫婦の間に妹がいるんだよって思う。 子どもじゃないんだから働いて自分で家借りろ… 嫁は妹に甘いのです。金はいらんので出ていってもらいます。

No.9 19/06/19 14:44
お礼

>> 4 かわいそうって何が何だろう? 理由によるかな。 かわいそうとは家賃滞納してアパート出されて行くところが無いということです。自業自得何です。

No.10 19/06/19 14:45
お礼

>> 5 妹さんが働いているなら、生活費を出して くれてもいいのにって考えてしまいますね…。 図々しいですよ、ほんとに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧