注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

3人目を妊娠中、36w5dです! 途中、逆子だったのですがその後、なおって安心…

回答4 + お礼0 HIT数 662 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 17:12(更新日時)

3人目を妊娠中、36w5dです!
途中、逆子だったのですがその後、なおって安心していたのですが、臨月からまた逆子になってしまい、現在も逆子です。
来週、月曜日に検診ですが逆子だと当日は37wこえてますので、帝王切開の可能性もありますよね?
上ふたりも途中、逆子でしたが分娩時にはなおったので下から産みました。
今週はなおらなくて、はじめて帝王切開を意識してるのですが、このタイミングでなおる可能性はあるのでしょうか?
帝王切開の費用や、流れや感覚などはどういう感じなのでしょうか?痛みなども不安です。
また、逆子がなおらない、逆子になるのは何かしらの原因があると良くネットに上がってるのを見るので、不安です。
担当医師は、特に問題ないが、逆子というより横位らしいので、この状態で陣痛がきたら厄介だなぁと言ってました。
色々と不安です。アドバイス頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします

No.2868764 19/06/20 16:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/20 16:31
匿名さん1 

まずは赤ちゃんを無事に産むことが第一です。
逆子は直前に直る可能性もあります。
帝王切開になると保険適用になるので、3割負担、費用はそんなに変わらないと聞きます。
帝王切開になると手術なので医療保険からお金が降りる場合もありますよ。
痛みは友人の話では1週間ほど痛みが酷く授乳が辛かったと聞きました。
無事産まれることを願っています。
頑張ってください☆

No.2 19/06/20 16:44
匿名さん2 

私の親は逆子の私を自然分娩しました。
難産で出産後は病院通い。
帝王切開は自然分娩よりは負担が少ないですよ。
親は非常にシビアな環境で出産まで生活していたので。
多分、それも原因かも。

No.3 19/06/20 16:50
通行人3 

それは医者に聞いた方がいい

No.4 19/06/20 17:12
匿名さん4 

私は外回転? だったかな、それで逆子を直して貰いました。
10分かからないくらいで終わりました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧