関連する話題
今日の朝コンビニの駐車場で車停めて休憩していたら店員に長時間休憩しないでくださいと言われました。 自分は職場の近くで仕事が始まるのが9:00なので大体7:4

イケメン長身で運動神経も抜群の中1男子が、同級生の女子に告白されて付き合い始めま…

回答1 + お礼1 HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
19/06/21 10:59(更新日時)

イケメン長身で運動神経も抜群の中1男子が、同級生の女子に告白されて付き合い始めました。
しかし、ピンクのハートマークが付いたTシャツを着たり、キティちゃんのスマホカバーを付けるようになった挙げ句、短期間で振られたみたいです。

相手の女子は罰ゲームか遊びで告白しただけだったんでしょうか?

No.2869179 19/06/21 10:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/21 10:44
匿名さん1 

ピンクのハートマークが付いたTシャツを着たり、キティちゃんのスマホカバーを付けるようになった

これが告白女子の想像の上を行く破壊力で、ドン引きさせた原因。
罰ゲーム、遊びではないと思います。

No.2 19/06/21 10:59
お礼

>> 1 ありがとうございます
彼は告白される前や別れた後は、服装もスマホも全部ブラックでした。
それが付き合っている期間だけ、ピンクのハートマークのTシャツやアニメのストラップやキティちゃんのカバン型スマホカバーを付けるようになったんです。
彼女からのプレゼントで、遊びで着けさせられていたわけではないんですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧