注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

皆様相談にのってください 月に彼と三回あっているのですが、そのうち、1回の…

回答6 + お礼0 HIT数 577 あ+ あ-

匿名さん
19/06/21 12:04(更新日時)

皆様相談にのってください

月に彼と三回あっているのですが、そのうち、1回のみ昼間で、あとは夕方からです

友達が多いのと、一人の時間を堪能したいそうです

会うのも、ぐいぐい会おうというのではなく、距離感が大事と言われました

土日のどちらか、月に一度あって
あとは、仕事終わってからの2回か

これって、遊びなのでしょうか⁉️

好きなら、昼間から会いたいし、最低でも週1で会えたらとかではないのですかね⁉️


No.2869192 19/06/21 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/21 11:22
匿名さん1 

>好きなら、昼間から会いたいし、最低でも週1で会えたらとかではないのですかね⁉️
ないです

量と質のお話だと思いました。
あなたは質より量派で、会う頻度を重視するタイプですが
彼氏さんは量より質派で、会った時の内容を大事にするタイプのようです。

No.2 19/06/21 11:23
匿名さん2 

誰もが恋愛至上主義ってわけではない。
恋人との時間も友達との時間も自分一人の時間もバランス良く取れて大事にしてこそ関係を保てる恋愛観もある。
自分にとって好きっていうのはこうだから、そうじゃないのは好きじゃないんだ!っていうのは視野が狭い。
そういった押し付けと疑いでウンザリされて愛想つかされることもある。
自分の恋愛距離感・価値観があって、相手のそれもまたあって、要はあゆみよれなくらい譲れないなら価値観の相違ってことで別れればいいだけ。

No.3 19/06/21 11:51
通行人3 

定義はないよね。

個人的には週1は会いたいけど主さんもそうならそれを提案してみてダメなら付き合う意味があるか自分で考え決断すべきだと思うかな。

No.4 19/06/21 11:54
匿名さん4 

彼はそこまであなたに惚れているわけではないんでしょうね。遊びとは言わないけど、あなたが別れるといえばアッサリOKしそう。

寂しいなら次に行けば?

No.5 19/06/21 11:57
匿名さん5 

人それぞれですよ。
私は結婚するまで会うの月一でした。
(電話も週一回)
彼氏に私はもっとこうして欲しい!と伝えてみては?
変えてくれなくて、どうしても我慢できないなら別れてもっと合う彼氏と付き合う○

No.6 19/06/21 12:04
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

主の基準と彼の基準が違うだけでしょ。
遊びでも毎日会いたがる人もいれば、本気でも月1でOKな人もいますわ。
週1会わないからって、遊びとは限らない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧