注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

高校生です バイトしてるんですが、 嫌な客ばっかです 店員は客より立場下な…

回答5 + お礼0 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
19/06/23 12:36(更新日時)

高校生です
バイトしてるんですが、
嫌な客ばっかです
店員は客より立場下なのもすごく嫌だし
とにかく私には接客向いてないことがわかりました
それから私の好きな曜日にバイトが入ってて、固定制で変えられないし
バイトで潰れてくそストレスです
辞めたいです
勉強に集中したいみたいなこと言えば辞められますか
でも辞めたいとか勇気出なくて言えません
店長たぶん優しいですけど、言うの怖いです

No.2869910 19/06/22 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/22 18:31
匿名さん1 

親に言われたといえば大丈夫です

No.2 19/06/22 18:35
匿名さん2 

バイトお疲れ様
嫌な客多いですよね
まだ若いんだからまた別のバイト探しましょ

No.3 19/06/22 18:43
匿名さん3 

接客業は大変ですよね。自分もバイトしたことあるけど二度とやらないと思いました。

でも、やめるのはせめて1ヵ月前とかに言わないとだめですよ。その尻拭いは全部今いるメンバーと優しい店長が被ることになるんですよ?

始めたからにはある程度の責任があります。それが雇用契約です。

しかも、こんな若いうちから逃げることを覚えたら、この先辛いことばかりなのにずっと逃げ続けることになりますよ。いるでしょう、どうみてもダメな大人。そんな風になりますよ?

ここは踏ん張って、一度引き受けたものは最後までやりとおす責任を持ってください。それがあなたのためです。

No.4 19/06/22 19:42
通行人4 

高校生だし勉強に集中したいという理由でも良いですし、
一身上の都合でなど詳しい理由を伝えず辞めるのもアリですよ。

No.5 19/06/23 12:36
匿名さん5 

二週間~一か月以上前だったら、

普通に辞めたいと言えば辞めさせてくれるのが大抵かな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧