わからないです!!

回答3 + お礼3 HIT数 738 あ+ あ-


2007/03/15 12:45(更新日時)

昨日の話なんですけど、仕事をしようとおもって電話したら店長が不在で名前とか色々聞かれて、折り返し電話しますって言われて電話貰ったんですが、鳴ってたの気づかなくて、私から電話したんですが店長がまた不在のため電話をまたしてくれる事になっていたんですが、昨日結局かかってきませんでした。

今日また電話かかってこないか心配です。
もしまたかかってこなかったら電話またかけた方がいいですか?
なんて言ったらいいですかね(>"<;)?
私そのお店で働きたいんですよね!

でも一回かけちゃったのでかけづらいです。
そんなこと言っててもしょうがないですが(/_;)
なんかどうしたらいいかわかんなくてテンパってます。
長くなってしまいましたがみてくれた方ありがとうございました!!

タグ

No.287074 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

かかって来ない事なんてないでしょ。でも万が一かかって来なかったらかけましょう(店長が休みの日とも考えられます)。その時は○いつ頃お電話いただけますか?
○この時間帯にお願いします
、など出来るだけ行き違いを少なくする方法を伝えましょう。
頑張って下さい!

No.2

かけたらやる気あるって思われるかも

No.3

そうですよね?
かかってきますよね?
もしかかってこなかったら1さんの参考に電話してみたいとおもいます!

No.4

2さん
やる気あるっておもわれればありがたいですが!
今日かかってこなかったら頑張ってかけてみます!

No.5

昨日は店長さん忙しくて帰ってこなかったのかもしれません。
電話しづらい事なんかないですよ、今日電話してみてまた店長居なかったら『いつお戻りになりますか?』と聞いてその時間が過ぎたら電話してみましょう。大丈夫ですよ。
今日一日待ってみても良いと思いますが、絶対働きたいなら他に決められてしまう前に!

No.6

ご丁寧にありがとうございます!!
今日1日待つと余計かけづらくなると思うんで、今日かけてみます!

ほんと皆さんこんな私に親切に力を貸して下さってありがとうございました☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧