注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

男性は、ゲームに夢中になってたりすると、彼女のラインを返すのを後回しにしたりしま…

回答3 + お礼0 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 21:37(更新日時)

男性は、ゲームに夢中になってたりすると、彼女のラインを返すのを後回しにしたりしますか?

付き合って1年の彼がいます。最近友達とゲームを始めたようで、空き時間にはほとんどやっているみたいです。

だからなのか、ここ最近連絡か減りました。
もちろん1日2通くらいはくれますが、、、正直寂しく感じてしまいます。
あと、少し不安になります。

つぎに会う約束もしてますし、先週末に会ったときも今まで通りで違和感はありませんでした。

でもやっぱり会わない間に不安になってしまいます。

男性にとっては、このくらい普通ですか?
ちょっと寂しいと伝えてたら、正直面倒でしょうか?

No.2871582 19/06/25 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/25 20:02
匿名さん1 

男性の脳を勉強しましょう。

No.2 19/06/25 21:28
匿名さん2 

ゲームでもテレビでも何かしらやることあれば後々
面倒な女はサヨナラと隣り合わせ

No.3 19/06/25 21:37
匿名さん3 

この先もゲームに夢中になっていくと思いますよ。彼女が好き嫌いではなく。ゲーム途中で止めれないんでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧