注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

好きな人を犯したいのですが、異常でしょうか? 高2で同じクラスになりました。 …

回答7 + お礼0 HIT数 9478 あ+ あ-

匿名さん
19/06/26 07:56(更新日時)

好きな人を犯したいのですが、異常でしょうか?
高2で同じクラスになりました。
まず声が好きで その人が話すたびにゾクッとします
グループの中心のくせに休み時間に友達が来てくれないと寂しそうなのが、授業中うとうとしてるのが、可愛すぎて辛いです
LINEでも、一言一言が可愛すぎて辛いです
体育の時の足と、制服の時の足首が目が離せなくなるほどエロいです
ぼーっときょとんとしてる表情が好きすぎて涙が出ました。

その人の一挙一動で興奮して、悶えて…

授業中もこんなことばかり考えてしまうし、休憩時間の運動場や集会の人がたくさんいるところでも2秒以内にその人がどこにいるのか見つけられるようになって、どうしたらいいのかわかりません。

その人を犯してる想像ばかり浮かんできます。
イかせてあげたら絶対可愛いんだろうなとか、乳首舐めたいなとか

男子ならこんなこともあるかもしれませんが、私女子なんですよ
しかも清楚ど天然のイメージを持たれた小動物系女子だそうで。〇〇ちゃんは純粋だからこんな話(下ネタ)したらダメだよ!と話にすら入れてもらえない(止められる)ほどです。
全然そんなんじゃない。変態なのにと悲しくなります。

その人には恋愛感情も持っていて先日デートに誘いました。OKも貰いました。

これは異常なんでしょうか。
そしてSなんでしょうか。その人に対しては犯されるよりは犯したい願望が強いです。また同人誌をよく読みますが「耐え難い快感に悶えて 無理やりいかされる男子」のシチュを好みます。

こんな女子やばいですか。
どうしたら普通になれるんでしょうか。

No.2871590 19/06/25 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/25 19:49
匿名さん1 

高校生で思春期ならそういう感情はあるかも

No.2 19/06/25 20:02
匿名さん2 

途中まで読んでいて男子だと思ってました。びっくりしました。
犯したいはちょっと変かな。
想像の中だけにしといて下さいね。

No.3 19/06/25 20:07
匿名さん3 

想像の世界ならいいけど現実でしたら警察行きです。

No.4 19/06/25 21:08
匿名さん4 

犯すのは男だろうと女だろうと無し
想像してオナニーするくらいなら自由だが実際に行動すれば犯罪者
告白するなり家に呼んで同意でレズれば問題はない

No.5 19/06/26 00:00
匿名さん5 

 抑圧された性欲が膨らんで形を変え…まさに「変態(性欲)!」
普通に彼氏に抱かれれば、妄想も収まる(逆に襲われるとか)

No.6 19/06/26 07:36
専業主婦さん6 

私も性欲を抑えるために筋トレすると、女の性欲はおさまるけれど男性的な性欲が時々出るわね。特に不満なときかしら。

相手の男子の主さんへの感情にもよるけれど、♂→♀と違って(大体ビーボ君)、♀→♀の場合は上手く行く場合もあるわね(^_^;)。
でも、高校生くらいだと、上手く行き過ぎてお腹大きくなると困るわね。

No.7 19/06/26 07:56
専業主婦さん6 

♀→♀間違い→♀→♂
キッと普段は真面目で抑圧されているのね。
私も運動していたせいか初体験後は時々そうした感情が表に。
女子校は相手いないから車内とか(^_^;)
でも今は女も取締対象だわね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧