現在遠距離で付き合ってる彼がいます。 今まで何人かとお付き合いしてセックスもし…

回答2 + お礼1 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
19/07/02 18:51(更新日時)

現在遠距離で付き合ってる彼がいます。
今まで何人かとお付き合いしてセックスもしましたが誰としてもセックスが嫌だなという気持ちは消えませんでした。仕方なくしていました。
うつ病にもなり、年齢も20代後半になって将来の事を考えるようになり、生理不順で通った病院で不妊症だから結婚を考える人には事前に言った方がいいとも言われたこともあり、もうずっと一人でもいいかなと思っていました。
そんなときに出会ったのが今の彼です。とても良くしてくれてうつに対しても理解したいと言ってくれたのもありお付き合いすることにしました。
ですがやはりセックスに関して悩むことになり今回相談させて頂きました。どうしてもセックスがしたくないのです。それは彼だからというわけではなく他の人でもそうなのです。
付き合う前に性欲が全くないとは話してあって、のらりくらり断って来ましたが先日の旅行で泣かれてしまいました。なので大事な話だと思うからと全て話しました。もしかしたら不妊なのもあって今後必要ない行為だし嫌なのもあるかもしれないと理由について話しましたが次の日にたまにはしようねと言われて多分わかってもらえてないのだろうな思いました。付き合う前にこの事を知っていたら付き合っていたかわからないとも言われました。
その旅行から帰ってきてからろくに連絡もとっていません。
私はもう別れるべきなのでしょうか?さすがに泣かれてしまうと申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました。
やはり今後誰ともおつきあい、結婚など考えないほうがいいですか?
初めての質問でわかりにくい点、読みにくい等あると思いますがよろしくお願い致します。

No.2874533 19/07/01 08:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/01 09:00
匿名さん1 

恋愛も様々なケースがあると思います。

不妊とゆう事で主さん自身がセックスに対して問題を抱えている状況
を理解あるパートナーでないと向き合っていけないかもしれませんね。

ダウンタウンの松本さんの言葉で「セックスレスになってからが本当の夫婦」
と言っておられた様に、恋愛、結婚の形は様々です。

今の彼氏さんとの関係は話し合いの場をもって、まずお互いどうするか決着
つけないといけないかもしれません。

ただ主さん自身を責めないで下さい、今は誰を責めてもどうしようもない状況です。

まずは認めて下さいアナタ自身を、大丈夫アナタはアナタなのだから。

誰かと寄り添う未来がある事を祈っております。

No.2 19/07/01 20:14
お礼

>> 1 ご回答ありがとうござます。
そうですね、こちらの件に理解がないと難しいとは思っていました。男性もやはり自分の子供が欲しい方が多いと思います…その期待にそえないので難しいですね
松本さんのお言葉も子供がいてこその発言なのかなぁと。せっかく優しく回答してくださったのにひねくれた考えですいません。
彼とは一度真剣に話し合ってみようと思います。
ありがとうございます。自分を責めていたのであなたの言葉にとても励まされました。

No.3 19/07/02 18:51
匿名さん3 

性行為が無理っていう男性もいますよ、主さんを理解してくれない人とは離れて、自分らしく生きて大丈夫です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧