注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

最近付き合った彼氏が 最初のうちはつけてイッたのに 先日私がつけて。を連呼し…

回答11 + お礼12 HIT数 817 あ+ あ-

通行人( ♀ )
19/07/09 18:43(更新日時)

最近付き合った彼氏が
最初のうちはつけてイッたのに
先日私がつけて。を連呼したら夜はイケてたのに、朝勃ちの際、同じように要望したら途中で萎えてしまいました。。

理由は
あまりに私がつけて。と言うので嫌がられてると思って萎えてしまったと。
これまでの女にそこまで言われたことはなかったと。

そんなことはする上でショックを受けるよりも普通の事だと思うのですが?
男性は拒否されてるなんて思うものですか?

後日、私は私で朝勃ちしたのに途中で萎えられたのは結構ショックと伝えたら、上記のようなことを言ってました。

当たり前のことですがどう伝えたら男性としては傷つかず付けてくれますか?

タグ

No.2875909 19/07/03 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/03 22:50
サラリーマンさん1 

拒否されてるとは思いませんね、それより着けてる間に萎えちゃうんでしょう

No.2 19/07/04 02:30
匿名さん2 

朝勃ちで萎える前は、堅くビンビンに勃起していたのですか?

No.3 19/07/04 08:13
お礼

彼は
中出しさせてくれる=本気で愛してる
させないのは本気じゃないという考えの持ち主。
過去の女みんなそうだったと。

それは過去の女が馬鹿なんでしょ!?という訳にも行かないし、
大人だからリスクも当然分かってるはず。

ただ気持ちの問題のようだけど。
愛してるけどダメよ♪
と言えばいいのか。

No.4 19/07/04 08:26
匿名さん4 

言わなきゃつけてくれないの❓

中出しさせてくれる=本気で愛してる、と思う気持ちはわからなくもない。俺は積極的にフェラしてくれたり口の中で受け止めてごっくんしてくれた時に愛してくれてるんだって感じます。

No.5 19/07/04 12:21
お礼

>> 1 拒否されてるとは思いませんね、それより着けてる間に萎えちゃうんでしょう 思いませんか?
彼の場合、生で、または中出しさせてくれる人が本当に愛してくれてる人。という持論があるよう。

私としては単に快楽のためでは?と思ってしまうけど

No.6 19/07/04 12:23
お礼

>> 2 朝勃ちで萎える前は、堅くビンビンに勃起していたのですか? ビンビンではないけど、
目覚めて愛撫して私を抱き寄せて。。
なので完璧ではなかったと思います。

No.7 19/07/04 12:27
お礼

>> 4 言わなきゃつけてくれないの❓ 中出しさせてくれる=本気で愛してる、と思う気持ちはわからなくもない。俺は積極的にフェラしてくれたり口の中… そう、それも勝手ですよね。
でもそれを最中に勝手だとか指摘するのはお互い険悪になりそうなので。。

リスク云々は彼にも伝えてるけど、
中で出さなきゃ大丈夫だから。と強引に来ようとします。


逆に
私の事本当に好きなら付けてくれるよね??
と言えば間違いない?(o^^o)

No.8 19/07/04 12:56
匿名さん4 

お互い興奮して気持ちよくなってる最中には言いにくいよね。

じゃあ、ほぼ生で入れて外に出してるの❓ぎりぎりじゃないほうがいいよ。

No.9 19/07/04 18:49
お礼

>> 8 そうそう、そこなんです!
最中に、言ったことでまた萎えちゃったり、気まづくなったり、テンション下げられたら嫌だな〜と。

そんな感じです
本当はやめて欲しいんですけど。
中だけは嫌ですね
嫌!とかダメ!の言い方にも気を使いすぎは変なんでしょうか?

みんなどんな言い方してるのかな??

No.10 19/07/04 23:05
匿名さん10 

生でしたいし中に出したいと僕もおもうよ。でも生ですると女性は心配で集中できなくなるみたいで、感じ方や乱れかたが全然なんです。

だから必ずゴムつけてsexに没頭するそうが気持ちいいんです。

今日は危険日だからゴムつけてね、とか私がつけてあげるね、がいいと思います。

No.11 19/07/04 23:58
お礼

>> 10 あれこれ愛してるからだのなんだのと説明するより、それが1番シンプルですね。
彼のような人には、今日は危険日だからと言った方が効くかも💡

No.12 19/07/05 06:38
匿名さん12 

ぎりぎりまで出し入れしてると外で出したつもりでも中に少し漏れてたりします。

生でするなら少し余裕を持って抜いて、最後は主さんが手とか口で出してあげる方が安心ですよ。

No.13 19/07/05 07:24
匿名さん13 

うーん。私は絶対に自分で男性に付けてあげますよ。
女の方から付けてあげると拒否する人は少ない気がします。
(拒否する男とはその時点でお別れですね…。)

話は少しズレますが、私は行為中にお喋りな男が嫌いで無駄なこと喋られると萎えて乾燥してきます。
それと似ていて「ゴムをつけるかどうか」より、「怒られている」という状況が萎えた原因であると考えます。

No.14 19/07/06 21:15
通行人14 

私なら、着けてって言わずに、た〜っぷりフェラしてあげて、その時に着けてあげるかな。

No.15 19/07/07 01:37
匿名さん15 

私が着けてあげるって言ってくれた子は何人かいたよ。照れながらもじっと見つめてつけてくれる姿を見ると興奮するしね。

でもフェラしてくれた後に自ら上にのって挿入された時は驚いたな~。うわっ生で⁉って思ったらすでにゴムが装着されてた。プロか❗って思ってちょっと引いたわ。

No.16 19/07/07 11:05
お礼

>> 12 ぎりぎりまで出し入れしてると外で出したつもりでも中に少し漏れてたりします。 生でするなら少し余裕を持って抜いて、最後は主さんが手とか口… そうなんです。
男性は出すのさえ外なら大丈夫!っていうけどそこは心配しますね。
前彼もそうだったので今回は絶対にそうしないよう最初からつけてもらってたのに。。

余裕をもって抜いて(^-^;・・そこは男性の感覚でしか分からないからまた厄介ですよね。
12さんは早めに自分で彼のを抜いて、最後は口でしてあげてるのですか?
それはなかなかな技ですね。男の人って大抵、身体の上に放出するのが好きですもんね。

No.17 19/07/07 11:10
お礼

>> 13 うーん。私は絶対に自分で男性に付けてあげますよ。 女の方から付けてあげると拒否する人は少ない気がします。 (拒否する男とはその時点でお別… あっ!それなんですよね。なんとなく合点がいきました。
彼は自分で、俺メンタル弱いな~。。嫌がられてると思うと萎えちゃうんだよ。。と言ってたので。
本心は生の快楽が出来なかっただけでしょ!と思ってたのですが。
今度は優しく声掛けしてあげるとか、つけてあげるね。というようにします。

No.18 19/07/07 11:13
お礼

>> 14 私なら、着けてって言わずに、た〜っぷりフェラしてあげて、その時に着けてあげるかな。 なるほど。相手にまかせずに許可も得ずにつけてあげるのが一番ですね。
た~っぷりフェラの後に。なんかプロみたいですね(^^♪

No.19 19/07/07 12:10
匿名さん19 

12です。男です、すみません。僕は今日は安全日だから生で入れてって言われた時だけにしてます。その時は早めに抜いて割れ目に擦りつけて彼女のお腹の上に出してます。

抜くのが早すぎると擦りつけててもなかなかイけないのでタイミングが難しいですけど、その時は彼女が口でして受け止めてくれてます。

受け身のまま昇りつめていってそのままま口の中に出すっていうのもすごく気持ちいいですしね。

No.20 19/07/08 22:02
お礼

>> 15 私が着けてあげるって言ってくれた子は何人かいたよ。照れながらもじっと見つめてつけてくれる姿を見ると興奮するしね。 でもフェラしてくれた… やはり同じつける結果でも
「付けて」を連呼すると嫌われてる?と萎えて
「付けてあげる!」と有無を言わさず付けてしまう。
のでは結果も雰囲気も違ってくるんですね。
勉強になりました(*^。^*)

フェらの後、気付かぬうちに付けて自ら挿入。。プロ級過ぎて引きましたか?(笑)
私もそうしよ!

No.21 19/07/08 22:08
お礼

>> 19 12です。男です、すみません。僕は今日は安全日だから生で入れてって言われた時だけにしてます。その時は早めに抜いて割れ目に擦りつけて彼女のお腹… なんだかその彼女たちさん、母のような愛を感じますね。
私の場合、そんなにSEXを重要視してないのでそこまで気を回せないと思います。

ただ前の彼は
私のは滅多に舐めないのに、自分のはすぐ舐めて。と言ってきていろいろ指示するので、最中にもイラッとしました。それを少し思い出しちゃいました(^^;

No.22 19/07/08 22:49
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

ゴムがダメな男いるね。
ゴム着けて…って、言われたら気持ちが萎えるから一緒に萎えるんだろう。
正直、その気持ちわかる。
ゴム着けてる時間、フッて覚めるんだよね。ほんの数十秒だけど。

私は基本的に主導権握るから、数十秒の間がないように着けるわ。

No.23 19/07/09 18:43
お礼

>> 22 なんで気持ちが萎えるんですかね?
やっぱり付けると快楽が断然違ってくるとは言うけど、そういうこと?

数十秒のうちにつける早業はやっぱりフェラしながら付けてしまう。という方法でしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧