注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

明後日がテストなのに、勉強に集中できません。いつもは出来るのに…。 やろうと思…

回答3 + お礼4 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
19/07/07 04:20(更新日時)

明後日がテストなのに、勉強に集中できません。いつもは出来るのに…。
やろうと思ってもぼーっとしてしまいます。
休憩をしても暇だし、
どうしたらいいでしょうか。
ちなみに月曜日に好きな人と話さなければいけなくなったこと、
あと数ヶ月で人生を変える選択をしなければいけないこと(大袈裟ではないです)
なども関係していると思います。

No.2877762 19/07/07 03:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/07 03:24
匿名さん1 

はよ寝ろや

No.2 19/07/07 03:30
お礼

>> 1 テストの時はいつも生活リズムをずらしているので今日に調節する為今日の夕方に寝て、今日の夜中に起きます!
それで数時間勉強をして学校に行くのが私にとって一番いい勉強方法です(^ ^)

No.3 19/07/07 04:03
匿名さん3 

勉強しなくていいじゃん!
一瞬の記憶を覚えてるだけで社会に出ても役にたたないよ
やりたいことみつけてそれの勉強したがいいよ
やりたいことなら頑張れるでしょ!応援してるわ

No.4 19/07/07 04:08
匿名さん1 

いや、主さんの文だけみたら寝不足やんってなるやんw
知らんしそんなん早く言えや^_^

テストの時だけズラすからよくないんじゃね?ってのもあると思うけど。体は習慣で身につくけど、テストは毎日あるわけじゃないし、毎回ズラしてうまく行くとは限らないんじゃ。
その集中できない二つの理由は考えないようにしなよとしか言えないし。
散歩してきたら?もう若干うっすら明るいし。
気分転換でもすりゃあいいじゃん

No.5 19/07/07 04:17
お礼

なんやもうようわからんて…
勉強も集中できひんし
あおいくん(好きな人)とも話さなあかんし
テストやし
何でやねん
私いつもプレッシャーもなんも感じひんくせに、こんな時やけプレッシャーめちゃ感じるやん
定期テストでプレッシャー感じるん初めてやし
雨のせいで自律神経大変なことなっとって、
頭痛いし心臓バクバクやし急に怖なって勉強できひんし(よくあることやけど)
友達誰も起きてへんし
今回のテスト将来にめちゃくちゃ関わってくるんにもう絶対ボロボロやし夏休み補習行きたないし、
なんやもうようわからんて…
感情ごちゃごちゃやし
意味わからんようなっとって頭ちゃうて心の中パンクしそうやし
はよ友達に会いたいし
早よ学校行きたいし
早よ普通の授業始まって欲しいんにテスト翌日から連休あって、
その後もテスト返却だけやって連休あってその後終業式で学校終わるやん
夏休みは友達と絶対カラオケ行くんやけど親友以外やと緊張して声出ぇへんくなるし
あおいくんと遊びたいけどまず話したことないし何で月曜話さなあかんようなっとんねん話したこともないんに
親友めっちゃ男子と話したい言うてくるから私もめちゃ男の子と話しとうなっとるけど男の子と話す機会お兄ちゃんと弟以外ないし、
なのにあおいくんと話さなあかんしテスト日の朝に話すってほんま迷惑以外の何者でもないし
ほんまなんでこんなことなってん
ほんままじ誰やねんあれやったんほんまにに馬鹿なことやっとんなぁしか思わんけどなんでこんなことなってん
あおいくんとカラオケ行きたいけどまず話したことないし
話したいけど人見知りやし
まず相手が私の事を認識してるかも定かでないし
アホみたいに悩むやん私…
あおいくんイケメンやしピアノ上手やしよくマスクやしなんでなんほんま私より女子力高いやんどうでもええけど。
てかまずあんなことどうやってあおいくんに持ちかけたらええんほんま意味わからんやん
ただの変人気持ち悪い人やて
今日予定ないしどうせ寝て起きてダラダラやし
勉強せえへんのはええけど絶対その後めちゃくちゃ後悔するし
分かっとるけど全然できひんくて
もうほんまなんなん
何か方言話したらおいっていわれるし学校では話さんから話そう思って話すと変なイントネーションなる癖にふと出てくるし
てかそんなんほんまどうでもええわ
やっぱ方言落ち着いてええわ
ありがとうございます

No.6 19/07/07 04:19
お礼

>> 3 勉強しなくていいじゃん! 一瞬の記憶を覚えてるだけで社会に出ても役にたたないよ やりたいことみつけてそれの勉強したがいいよ やりたいこ… 本当にありがとうございます!!

No.7 19/07/07 04:20
お礼

>> 4 いや、主さんの文だけみたら寝不足やんってなるやんw 知らんしそんなん早く言えや^_^ テストの時だけズラすからよくないんじゃね?って… そうですねそれはすみません…。
確かにそれはそうですね。
ありがとうございます。
ちなみに私の住んでいるところはめちゃくちゃ雨で無理そうです…。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧