自分の性がわからなくなりました。 高校1年の女子です。 私は思春期に入る…
自分の性がわからなくなりました。
高校1年の女子です。
私は思春期に入る前の小学4年生からいじめにより不登校になり、時々学校やフリースクールに行きましたが、ずっと不登校を引きずったまま家庭での学習、塾での学習を続け受験をし、なんとか高校に進学できました。
高校に進学してから、人付き合いが増え
、過去に一度同性で年上の女性を好きになってしまったこともあり、自分の性がわからなくなってしまいました。
趣味や話し方からか女子とは話が合わず、入学してから、女子から話しかけられずまた話しかけても話が続かない、男子が必死に女子にアタックしてるような感じになっていました。
そうこうしてるうちに女子は固まってしまい、ぼっち女子と化してしまいましたが
男子と話してみたところとても話しやすく趣味も合うため、男子と話すことが大半になりました。
この時点では、男脳なのかな、とか いじめられたことがあって女子が苦手なだけなのかな なんて思っていました。
体育の授業が始まり、女子の着替えを目の当たりにするようになってから違和感を強く感じるようになりました。
不登校期間が長かったからか、久しぶりに女子の着替えをみて激しい嫌悪感、気持ち悪さを感じました。
みんな気にせず着替えてるところ、私は恥ずかしく影でひっそり着替えました。
私は男なのか?なんて思いましたが、見た目は普通に可愛い物が好きでメイクも大好きなごくごく普通の女子です。
でも、私は人付き合いからか男性になりたいって思うことがとても多いです。
かっこいい女性を見る度に憧れます。
可愛くなりたいとも思うし、男になりたいとも思います。
私はなんなのか、わからなくなってしまいました。
支離滅裂な文章で申し訳ないです。
なにかアドバイスや一言ありましたらよろしくお願いします。
新しい回答の受付は終了しました
大人の女性を好きになったのは、憧れ。
男子は単純明快。
友達にするなら、男子の方が楽しいに決まってます。
女子の着替えに嫌悪感なのは、女子に対する理想が高過ぎるから。
女の子は、もっと恥じらいを持っておしとやかに…そう考えてはいませんか?
俺も学生の頃、実妹が風呂上がりにバスタオル一枚で部屋をウロウロしてる姿を見てて、嫌悪感しか覚えませんでした。
子供でもない大人でもない思春期。
自分を見失い、迷ってしまい、自分はなんなんだ…と悩んでしまう人も多いんですよ。
そこで、ネットなどの情報を鵜呑みにし、自分はこうなんだ!と型にはめてしまっまら、つまらない人間になってしまうだけ。
身体も精神ももう少し成長したら、男性に対して本当の恋も出来るようになります。
だから、大丈夫ですよ。
(^ω^)
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 387HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 254HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 456HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 154HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 176HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 228HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧