注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

市役所に勤務されて方に聞きたいのですが、公務員になる前に人を2人殺しかけた男が …

回答4 + お礼3 HIT数 640 あ+ あ-

とくめいさん( ♀ UJwSCd )
19/07/20 14:24(更新日時)

市役所に勤務されて方に聞きたいのですが、公務員になる前に人を2人殺しかけた男が
公務員として働いております。当時、公務員になるためにその男はK国の大統領のように振る舞い、私の首を絞めたり、お腹が痛いと言っても性交渉をやめてくれなかったり、恐怖を感じて公衆トイレに逃げ込むと女子トイレに入ってきて口を塞がれ、また行為を強要されました。その男は公務員の人格としての身辺調査に引っかかると思ったのか、私を徹底的に脅し、家族を殺すぞ!などと徹底的に脅しました。

妊娠中に他の女とやっていくために、子供ごと腹を殴って殺してやるとか色々言われました。私はそんな相手でも子の父だったため、耐えて彼が公務員に採用が決まるまで裁判を先に延ばしました。

その後、復讐を恐れたその男は大阪から東京にいけやといいました。
私はその男のせいで、息子と命を落としかけました。父は睡眠薬で自殺をはかり、救急車で運ばれ、一命を取り留めました。

私はその男のせいで妊娠出来ない身体になりました。
子供が生まれた日は死んでなかったのかと言いました。

私は必死に怒りを抑えてきました。家族ゆえに相手の幸せを願い、身を引きました。
シングルマザーでものすごく苦労しました。
そして10年以上経って、相手が贅沢の限りを尽くしたマンションまで買ってると
知りました。息子に遺伝病まで出たことにより、その男が遺伝病があると言っていたことまで思い出しました。

相手のお子さんのことも考え、伝えたところ大爆笑されました。子供は装具までつけて
辛い思いをしているのに、骨折でもしたんすか?とバカにした様子でした。
遺伝病と分かると、知らなかったとか言いだしました。

私ももう限界です。子供を殺そうとした人間が子育て支援課におり、しまいには
お前らみたいな母子家庭に恵んでやってると言われました。

いつか市役所に乗り込んで首を絞められて殺されそうになったこと、妊娠中に床にお腹を押し付けられたこと、あの男がした非道なことを証拠付きで話をしに行くつもりです。

相手を脅して公務員になったものは処分をうけますか?
子供は命の危険まであり、どうしてもこのまま何の仕返しもせずにというのは無理です。
子供も父親をすごく憎んでいます。

暴言の一つや二つ、平手打ちやパンチぐらいやり返したいのです。

No.2880431 19/07/11 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-07-11 22:57
匿名さん1 ( )

削除投票

やめましょう!

主さんが犯罪者になることは無い。
関わり持たないで
遠く遠く離れた土地で

主さんは、主さんの子供さんと幸せになりましょう!

復讐しても、また。やり返されますよ。
そういう人には
法で裁くことが出来れば良いですが。

弁護士さんとかに相談してみて。

個人では、絶対に動かないこと。

やり返しされます。

一番はあなたが乗り越えて幸せになること。

心から笑える日が来るように
私も祈ります。

No.3 19-07-12 18:52
匿名さん3 ( )

削除投票

逆に民間の方が何かできたかも。公務員は証拠がないことで罰せられることはないと思う。

No.2 19-07-12 18:35
匿名さん2 ( )

削除投票

それは役所側も分かっているのでしょうか。証拠もあるのでしたら、クレームとして言ってもいいのでは?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/11 22:57
匿名さん1 

やめましょう!

主さんが犯罪者になることは無い。
関わり持たないで
遠く遠く離れた土地で

主さんは、主さんの子供さんと幸せになりましょう!

復讐しても、また。やり返されますよ。
そういう人には
法で裁くことが出来れば良いですが。

弁護士さんとかに相談してみて。

個人では、絶対に動かないこと。

やり返しされます。

一番はあなたが乗り越えて幸せになること。

心から笑える日が来るように
私も祈ります。

No.2 19/07/12 18:35
匿名さん2 

それは役所側も分かっているのでしょうか。証拠もあるのでしたら、クレームとして言ってもいいのでは?

No.3 19/07/12 18:52
匿名さん3 

逆に民間の方が何かできたかも。公務員は証拠がないことで罰せられることはないと思う。

No.4 19/07/19 00:27
お礼

>> 1 やめましょう! 主さんが犯罪者になることは無い。 関わり持たないで 遠く遠く離れた土地で 主さんは、主さんの子供さんと幸せに… 犯罪者は捕まらなければ無意味です。憎くても犯罪を起こすこともできません。でも、子供を殺されそうになったこと、脅されたこと、子供を産めない身体になったこと、私と子供の人生をめちゃくちゃにしといて、自分は公務員としてなに食わぬ顔です。そんな男が市役所の子育て支援課で爽やかな好青年を演じているんです。息子もものすごい憎しみを今は抱いています。でも犯罪はいけないから堪えてます。でも怒りをぶつけたいのを我慢してます。弁護士は利害でしか動きません。調停委員は子の遺伝病を笑ってました。ずっと許す、許せないの繰り返しを10年以上繰り返してます。自分の感情の中で行動はなにもしてません。済んだ事と許そうと思えば、子が遺伝病で苦しんでる姿が出て、また憎み、また許し、また憎み、許し、許されることは自殺以外ないのではと思うこともあります。殺されかけた経験というのは一生消えないものですね・・・。早く生涯を終えたいものです。ありがとうございます。

No.5 19/07/19 00:40
お礼

>> 2 それは役所側も分かっているのでしょうか。証拠もあるのでしたら、クレームとして言ってもいいのでは? わかってません。もともと調査あるときに脅されて協力したのは私ですから。その男のせいで3人は命を失いかけてます。つまりその男が不正をして市役所に入ったことを示せる証拠はあるのです。裁判沙汰な人間は公務員などなれませんし、隠し子にしている点で人格に問題がありとなりますから。息子も父を許せないと憎んでます。自分を殺そうとした父親、新しい女を見つけ、隠し子にした父親、さらには命の危険もある難病が遺伝する可能性があるとわかって殺そうとしていたとわかったのです。少なからず、父に憎しみをぶつけたいでしょう。私と同じように何度も憎んでは許し、憎んでは許しを繰り返して生きるのだと思います。その男が不正をして公務員になれた分、落ちた人がいます。贅沢の限りを尽くしたタワマンに彼が住む権利があるでしょうか?子に償うべきです。なぜ、母子家庭としての人生を脅しと殺害をほのめかす言葉の数々で選ばせた相手から恵んでやってるだの、くたばれだの、見下されなければいけないのか。誰が刑事告訴しなかったおかげで公務員になれたのか、誰が子供を育ててると思ってるのかとさえ。恩を仇で返しまくる男にずっと我慢して我慢してずっと、憎む、許す・・・それしかないのかと思えてなりません。ありがとうございます。

No.6 19/07/19 00:50
お礼

>> 3 逆に民間の方が何かできたかも。公務員は証拠がないことで罰せられることはないと思う。 認知してるのです。いつか少しぐらいの嫌がらせぐらいはしようと思います。息子もおそらく何もせずに許すことはできないでしょう・・・。装具までつけることになり、骨が臓器を押して曲げる・・・。酷くなれば背骨を手術で伸ばすと言われた子供。大動脈が突如破裂して死ぬかもしれないから制限をかけるかもと言われた息子。一生懸命、病気を受け入れようとしています。異母兄弟も1人に付き、50%発症するが助けずにいるか?と聞いても助けると。父親にバカにされるかもしれないぞ?と言っても助けると決めた子です。憎んでいても子の父、憎んでいても実の父。嘲られても罵られても、殺されかけても助けてしまうんです。これから一生苦しむんです。通りかがりに〇〇は人殺しだぁーぐらい言いたくなるものです。どうしたらずっと許すということができるのかまだわかりません。ずっと心の中で憎み、許し、憎み、許しを繰り返し死んでいくのかもしれません。ありがとうございます。

No.7 19/07/20 14:24
匿名さん7 

恨み代行業者使えば?
人間一人壊すくらいわけないよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧