注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼女との結婚について。 7歳上の彼女がいます。 出逢ってから同棲中の彼氏とう…

回答5 + お礼1 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
19/07/16 03:28(更新日時)

彼女との結婚について。
7歳上の彼女がいます。
出逢ってから同棲中の彼氏とうまくいってないと言われて、毎日の様に一緒にいて(体の関係はありません)別れたと同時に僕と住み始めました。
彼女には子供が2人います。でも彼女は育てておらず、元旦那さんが育てています。
会わせてもらえなかった期間もある様ですが、今は面会もしています。
彼女が子供と住んでない理由は聞いていませんが、金銭的な面か、捨てた?のか。
僕の前の彼女は優しくて幸せにしたいと思います。
周りは大丈夫かと聞いてきますが、やはり印象はよくないのでしょうか?
子供を育てていればまだましですか?

No.2882672 19/07/15 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/15 22:50
匿名さん1 

自立していない事
男の乗り換えの速さ
子どもを育てていない事
印象悪いですね

No.2 19/07/15 22:55
お礼

>> 1 ありがとうございます。
彼女と同い年のシングルマザーと付き合ってる友達がいます。
その彼女は未婚で、子供を育てています。
同じシングルマザーでも、やはり育てているかいないかで変わりますか?女性はそういうものなのでしょうか。

No.3 19/07/15 23:00
匿名さん3 

理由が分からないので何とも言えませんが、
何か問題がおきた時に、話し合って解決できるようには
思えません。
結婚したら全て順風満帆にはいきません。
2人以外の問題もあるのです。
イヤだからと言って逃げられないこともあります。

私個人は結婚はよく考えて、慎重に判断された方が良いと思います。
貴方の親の立場ならば反対です。

No.4 19/07/15 23:20
匿名さん4 

子どもを育ててないなら自立できそうなものなのに、男の家を転々としてるの? 頼りないんだか、男好きなんだか。私はそんな女は好きじゃないな。

No.5 19/07/15 23:42
通行人5 

子供の親権が父親にあるのって、よほどの理由(母親からの子供への虐待・ネグレクト等)と思ってしまう。

あくまで先入観ですが。

自立せず男性の家に転々と転がり込む彼女さん…元夫との離婚も彼女の方が有責者なんじゃない?って思ってしまう。

あくまで先入観ですが。

事実はわからないけど、スレの内容から知る彼女の(あくまで)印象は最悪だと思いますけどね。

もう少し彼女の事を冷静に分析した方がいいのでは?

No.6 19/07/16 03:28
匿名さん6 

子供を育ててもマシってことは、ないです。
7歳上、二人も子持ちってだけで、印象としては、こんな女性しかつかない、来てくれるだけでもありがたい何らかの要因がある男性なのだろうな。が貴方への正直な印象です。
その女性がさらに、子供を手離し同棲していた、なんて、子供を育てられない女性なのだろうて言うのは確実ですね。
結婚しても子供を不幸にしそうですし、すぐに別の都合の良い男性を見つけるでしょうね。
双方組み合わせると、かなりイメージ悪いですし、もし、結婚したり同棲したら何も知らない人からしたら、貴方が原因で子供を引き取ってないとも受け取れますね。
失礼な言い方ですけど、結婚に夢がある男性なら、この女性は避けるでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧