注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

学生です。 この前、文化祭があったんです。その時に私は、友達と一緒に、周る…

回答3 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 13:48(更新日時)

学生です。

この前、文化祭があったんです。その時に私は、友達と一緒に、周る約束をしていました。けれど、待ち合わせ場所、どうしようかと考えているうちに、文化祭がきてしまい、その友達を探したのですが、見つからず、結局自分一人で周っていました。その友達(A子)は、普通にきていたらしいんです。A子は今日、学校を休んでいて、自分は、約束を破った。という罪悪感で、いっぱいです。A子が来た時、会うのが気まずいです。放っておくのもいやだし……こういう時って、どうしたらいいのでしょうか?

No.2883042 19/07/16 17:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/16 18:46
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

謝れば良いだろ。他になにかあるの?

No.2 19/07/16 20:03
匿名さん2 

主は文化祭に来て友人を探した。
友人も文化祭に来ていたと知ったが、約束していた手前会ったときに気まずい。という心境なんですね。

主もですが、友人もお互い文化祭を廻ることを約束していたがグダグダになって流れた話にしたんだから特に謝る必要もないのでは??まぁどっちから声をかけて約束を持ち出したのか知りませんが、お互い様なようで、主から誘ってるのであれば謝る事はした方がいいかもね。

No.3 19/07/18 13:48
匿名さん3 

主さんは悪気が無かったのですし、探してたんだけど見つからなかったって説明したらいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧