注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

彼女にイライラしてしまいます 彼女が思うように行動してくれないとイライラし…

回答3 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 09:55(更新日時)

彼女にイライラしてしまいます

彼女が思うように行動してくれないとイライラしてしまいます
付き合う前に異性関係にだらしなかった時期があったと聞き、予定や帰る際の連絡をお願いしています(それだけでも束縛感があって嫌だと自分でも思います)
でも、彼女からの連絡が遅かったり、予定を隠されていたりするとイライラしてしまいます
最終的には話してくれるし、こんなことで怒る自分なんなんだろうともおもうのですが、辛いです

もともと前回の恋愛で相手がよく異性と遊びに行き、その中の1人がセフレだったというのもあって、割と女性不信気味になってしまったのですが、今の彼女にもそれを発揮してしまいます

辛いし、こんなことで悩みたくないですのですが、
相手を失いたくないというよりも、単に裏切られるのが怖いのと、口でいいように言ってくるのが許せないです
同じような経験のある方、乗り越えられた方、アドバイスもらえないでしょうか

No.2883661 19/07/17 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/17 21:39
匿名さん1 

自分は何なんだろうと思うなら、やめてあげてほしいです。
裏切られるのも、口でいいように言ってくるのも嫌な気持ちになりますよね、そりゃ…
でも、失いたくないというよりも許せない気持ち、それって支配です。
私も支配されて悲しく生きてます。
いつか別れると思います。
愛情でない支配では、人を不幸にしかしませんよ。
信じられる誰かと付き合うか、一人を選ぶか、主さんにはその方が良いかもしれません。

No.2 19/07/17 22:01
匿名さん2 

彼女に依存もしくは執着しすぎなんだと思いますよ。
自分も友達と遊んだり趣味を持つことで彼女に依存したり執着しないと思います。

女って追われ過ぎると離れると思います。
お互い自由にしたらいい楽だよ。

信頼関係を築けないなら今後うまくやっていけないよ。

No.3 19/07/18 09:55
匿名さん3 

あなたの不安になる気持ちわかります。以前自分もそうだったので。
でもそれって相手に対して「強制」してることです。
自分が逆にされた時に物凄く嫌だったので相手にもしてはいけないって思い一切しなくなりました。
ただこれだけは言えるのですが何したって浮気する人はするし、しない人はしません。
浮気する相手を選んでしまって強制したところで隙をみてどんな手を使ってでもわからない様に必ずします。
相手選びは重要だなって思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧