注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

女性の人に質問です。 SEXで、イクってのが未だにこれかな?ぐらいでよくわ…

回答5 + お礼2 HIT数 319 あ+ あ-

匿名( WkoSCd )
19/07/22 12:28(更新日時)

女性の人に質問です。

SEXで、イクってのが未だにこれかな?ぐらいでよくわかりません。
どんなのを言うんですか?
最中にキモチよくて、頭が真っ白になったりしますけど、最中に何回もあるし、気を失うまでないんです。
腰が抜けそうにはなりますけど。

もう40代で、それなりに経験人数はあります。10人前後かなぁ。

男性に質問です。⤵︎ ︎
歳に対しての、この経験人数、少ないのか 多いのか も分かりませんけど、どうなんですか?

No.2884915 19/07/20 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/20 00:12
匿名さん1 

なんか、なんとも言えないけど、イク寸前から膣口がキューっと締まってきてイクときは腰が浮いて声が出なくなります
※私の場合です

No.2 19/07/20 00:54
匿名さん2 ( ♀ )

えええー、入れてる時にクリもバイブとかで刺激してもらったら中イキの感覚わかりますよ

セックスの相性が良い人に巡り会えるのってまあまあ奇跡に近いんで運ですね

No.3 19/07/20 00:57
匿名さん3 

何か内側から込み上げてくるっていうか、発狂が身体を抜けていくみたいな?
※私の場合です
気持ち良いのかしんどいのかわからなくなる時があります。

No.4 19/07/20 05:47
通行人4 ( ♂ )

経験人数に関して、、、
俺はちょっと少ないかなぁ、、、って思う。
それが悪いわけじゃないけどね。

勝手な理想を言うなら、もうちょっと経験人数は多い方が嬉しいかなぁ。
あくまでも俺の好みの問題ですけどね。

No.5 19/07/20 12:48
お礼

>> 4 一般的にどうかなって思っただけで、増やせばイケるというわけでないでしょうし。
身体の相性も必要って 最近 知りました(;_;)

No.6 19/07/20 12:50
お礼

>> 2 えええー、入れてる時にクリもバイブとかで刺激してもらったら中イキの感覚わかりますよ セックスの相性が良い人に巡り会えるのってまあまあ奇… 今の人は、今までの中で1番 身体の相性 よいです。ほどよくスタミナもある人だし。

過去の人らは、早漏が多かった。興味がないというか、身体の相性って意識したことなく、重視してなかったんです

No.7 19/07/21 23:54
通行人7 ( ♂ )

人数は恋愛環境もありますから何とも言えません。個人差の世界です。
経験人数が多くても下手とか自己中なら性的開発は望めないだろうし、未熟でも二人で試行錯誤、工夫して楽しんで歴史を積み重ね開花もあるしね。
相性の良し悪しって現時点ではなく将来にわかる場合もあるし。相手を喜ばしたい姿勢、学習能力が大事かな?量も大事ですが質が前提ですね。
毎日料理をしたからって自然にカリスマシェフにはなれないもん。
それから回答に性別表示がないと本当に女?本当に男?とつい疑問に思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧