注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

はじめまして二十代男性です。 自分前から見た目や性の悩みかかえていて、特に彼女…

回答3 + お礼1 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
19/07/21 21:28(更新日時)

はじめまして二十代男性です。
自分前から見た目や性の悩みかかえていて、特に彼女との出会いがほしくて
たまりません。外を歩いてるとき
かわいい女の子が彼氏と手を繋いで
歩いてるのを見ただけでうらやましい
思いだけでなく、自分の人生に出会いはないと決めつけてさみしい((T_T))
思いがして仕方がありません。
自分のいとこや親はみんな出会いあったのに自分は見た目が怖い顔だからと
見た目で女の子に恐がれる経験をしたことがあって。何で自分だけこんな目に
会うの?教えて😭⤵️中身で努力が
足りないの?彼女とであって愛を知りたいし、皆さん厳しく言ってもいいので
いい出会いと、見た目にたいして
何かアドバイス教えて下さい。
お願いします。

No.2885800 19/07/21 19:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/21 20:11
匿名さん1 

そんなに怖い顔なのですか?
気にし過ぎではありませんか?

先ず男女問わず清潔感が大切ですね。
あともし怖い顔ならば、笑顔を心掛けては?

優しい雰囲気作りは、話し方や声のトーン表情などで印象が変わりますよね。

私の職場に顔は怖いのですが、誠実でみんなに親切で話も面白く
ステキな男性がいますよ。
私が、結婚していなければ彼を好きになっていたかも知れません。

自分が変われば周りの目も変わりますよ。




No.2 19/07/21 20:31
お礼

そうですよね見た目より中身が
大事だし、自分はもともと何かにつけて、気にしすぎる性格だしあまり
細かいこと気にしないようよう
努力します。中身がだいじ
これ忘れないようにします。
ありがとうございました‼️

No.3 19/07/21 21:03
匿名さん3 

風俗でも行って生身の女の子と触れあっておいで
ギラギラしてたら誰も寄り付かない

No.4 19/07/21 21:28
通行人4 ( ♂ )

そんなポジティブ思考を持っているなら大丈夫かもね。
俺は40過ぎた童貞で恋愛経験も無いけど、街中のカップルを見て満足しちゃっている。
そのカップルの妄想をして自分の興奮とその解消に繋げている。
もう自分には彼女はできない、なぜなら俺の理想は未だに女子小学生ぐらいの女の子だから。年齢相応に恋愛をしていないと対象年齢が動かないのは精神医学的に判明しているらしい。そりゃそうだ、自分が幾つになっても理想の女性は歳をとらないからね。
しっかりと現実を見てポジティブに向かい合って悩んでいる主さんはまだ救われる気がする。

まぁ今までは置いといて、とりあえず忍耐で待ってみてはどうかな?
諦めちゃうと、俺みたいに恋愛に対する時間が止まるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧