注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

W不倫についてですので、不愉快な人や中傷的批判的なコメントをされる方は読まないで…

回答4 + お礼0 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 21:33(更新日時)

W不倫についてですので、不愉快な人や中傷的批判的なコメントをされる方は読まないで下さい。

私より7歳歳上のいい紳士的な年齢の方と、
お互い、割り切った関係ではなく本当に心が繋がっていたお付き合いをしていました。
将来も、一緒に居れたらいいね、、と。彼は、例え修羅場になるリスクを背負ってでも一緒に居たいと言ってくれていました。

でも、2ヶ月前に喧嘩別れをして振られました。仕事の重圧などユトリもなくなってきたとの理由もありました。
一旦、気持ちが切れると戻るのも難しいと、、

でも、1ヶ月後また返事をくれてまた以前の仲に戻りました。が...彼の中では、私のことは好きな気持ちは変わらないけど、以前の好きとはまた違うと...
別れた時に、もう年齢も年齢だし付き合うとかもういいや!って思ってしまったから、、と。

けど、身体の関係は持たない以外は全く以前と関係は変わりません。
私は、付き合ってるのと同じだよ?って言うと、、じゃあ、そう思ってくれてていいよ!と言われたので、以前と変わらずへんに気を遣うことなく接しています。
彼に、じゃあ試しに戻ってみるか?と聞かれましたが、そんな戻りかた嫌なのでこのままでいいと言いました。

彼の中では、形的には付き合ってないことになってると思いますが、またリスクを背負ってでも、まだこの先も私と二人だけの形で一緒にいたいと思ってくれてるのでしょうか?
彼の中で、また付き合うのと今の関係とどう違うのか分かりません。復縁したら彼の対応は今と、何が変わるのでしょうか?

No.2886986 19/07/23 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/23 21:00
通行人1 ( ♀ )

割り切った関係じゃないなら
いずれ離婚て事?

No.2 19/07/23 21:06
通行人2 

何にも変わらんよ。
お互い都合のいい関係がいいよ。

No.3 19/07/23 21:13
匿名さん3 

W不倫なのに何故そんなに熱くなるの?
テキトーが一番じゃない
戻り方とかどうでも良くない?
プンプンして子供みたいです
一生懸命不倫した時期が終わって、テキトーな距離の楽ちんさを、彼が知っただけだと思いますよ
お互い家族があるなら、テキトーで良いんです
家族以外に必死になる訳がない…
振り回されたら負けですよ



No.4 19/07/23 21:24
匿名さん4 

いったん別れると「都合のいい相手」に変わります。
それで、あなたのプライドが保てますか?
都合のいい相手は虚しいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧