注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

私は30すぎてますが、昔から父に性的にみられてる気がして気持ち悪く、いざ何かされ…

回答3 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
19/07/28 02:03(更新日時)

私は30すぎてますが、昔から父に性的にみられてる気がして気持ち悪く、いざ何かされたら実家を出ていけない事情があるため怖いです。
小学校低学年の頃に寝てる時に唇にキスされたり(姉に教えられました)
寝る前に下着に手を入れおしりをなでられたりしました。
車で後ろに座るとミラー越しに見られるのが気もち悪かったです。
食事しながらテレビをみていてもチラチラみられます。
父の向こう側にあるものをみていた時に自分がみられてると勘違いしてじっとみられたりしました。
上にも下にも姉妹がいて、両親は下を可愛がっていました。
母は昔からトイレのサニタリーBOXにナプキンが捨てられていると「今誰が生理なのか」と父がいても私たち姉妹に聞き始める人でした。
いくらか前から、洗面所で脱いでるときに隣の父の部屋の押入れを開ける音がするため盗撮されてるんじゃないかと思うようになりました。
定年してからみんなの洗濯をやるようになり、下着と服の洗い分けにこだわりみんなが洗濯機に入れた下着を取り分けます。乾いた服を誰のものか仕訳までします。水道代がかかるため自分のはやるともできません。
流しを使いたい時に普通は使っている人が離れてから使いますが、離れない内にヌッと使います。
表現するとねっとり、じっとりとかで気持ち悪いです。
私は顔はあるモデルや女優に似てると言われるので、いいと思います。
さきほど、父が音を潜めて歩いていたので、こっちにくるんじゃないかと怖かったです。
出ていけないためどうしようもないですがただ聞いてほしかったです。

No.2889323 19/07/28 01:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/28 01:50
匿名さん1 

不安を抱えながら今までよく頑張りましたね。
多分お母さんに言っても駄目なんでしょうね?

他の姉妹は被害に合っていないのでしょうか?皆で相談しましたか?

No.2 19/07/28 02:01
通行人2 

出ていけない事情って、何かな。
人間世界のほとんどの事情って、解決可能なことだと思うけど、難しいのかな。

No.3 19/07/28 02:03
お師匠さん3 

お父さんのこと意外に、何か不安に感じてる事とか心配な事ってありませんか?

もし、他にもあるのでしたら、
こちらを参照してみて下さい。

https://hidamarikokoro.jp/speciality/fuanshogai/

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧