注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ

汚いラブホに連れて行く彼氏をどう思いますか? 交際二年です。いつも食事や買…

回答6 + お礼3 HIT数 5438 あ+ あ-

匿名さん
19/08/02 08:24(更新日時)

汚いラブホに連れて行く彼氏をどう思いますか?

交際二年です。いつも食事や買い物をしても大体彼氏がほとんどお金を出してくれます。
でもお互い社会人なので、いいと言われても大体必ず私も払いますし、プレゼントなども渡します

いつも会うときはお金たくさんお財布に入ってるのを見るのですが、ラブホに行くのは安いホテルを選びます。宿泊だとしたら、0時をすぎるのを待って入るとかします。

自分で言うのもなんですが、私は潔癖症で、あんまり古いホテルには行きたくありません。掘っ建て小屋みたいな。。中はそこそこ綺麗にしててもなんとなく古かったり内装も古すぎたりするとどうしても嫌なんです。。帰りたくなるほど嫌です。
ホテルのお金出すと言っても、いいと言って受け取らない彼氏…
お金出すから綺麗なホテルがいいです。
私の実家はボロいアパートなので忍耐力?はあると思われがちですが(中は綺麗です)好きで貧乏になった訳ではありませんし、ボロくて古くて汚いところは嫌いです…

彼氏は口には出しませんがわざわざホテルにお金をかけたくないようで、安くて長く滞在できるところを…という感じです。
私が安っぽく見られてるのでしょうか??外見には気を使ってるつもりなんですけど。。
彼がケチなのか…彼も潔癖症なはずなんですが。。

No.2892032 19/08/01 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/01 22:01
通行人1 

安っぽくは見られてないと思うけど、なるべく安くできないか考えての行動でしょうね。

そういう男っています。

No.2 19/08/01 22:02
匿名さん2 

あまりにも汚いと嫌ですね…やるためだけみたいな所とか。
飲みに行って寝るだけの所ならボロくてもいいけど…ゆっくり過ごすならたまにはねー。
出来るだけ安くて長くいられる所を探したり
0時を過ぎるまで待つのは私もするので気にしませんが…。
ただ毎回となるとやっぱり出費も気になりますし、そう考えると倹約家な彼な気もします。
調べてここに行きたい!と言ってもダメそうですか?予約してしまうとか車なら主さんが運転して連れていってしまうって手もあります 笑

No.3 19/08/01 22:35
匿名さん3 

主さんから今度は違うラブホに行ってみたいなと提案してみたら
ダメかな?
私はたこ焼きが出来るラブホがあったので行ってみたら、彼も気に入って
くれました。

No.4 19/08/01 23:34
お礼

>> 1 安っぽくは見られてないと思うけど、なるべく安くできないか考えての行動でしょうね。 そういう男っています。 ですよね…
お財布ちらっと見えるといつもお札いっぱい入ってる彼氏なのですが…あんまりケチられるとちょっとな〜という感じです

No.5 19/08/01 23:38
お礼

>> 2 あまりにも汚いと嫌ですね…やるためだけみたいな所とか。 飲みに行って寝るだけの所ならボロくてもいいけど…ゆっくり過ごすならたまにはねー。 … ですよねぇ…いつも大体飲んで寝るだけなんですが、宿泊ならちゃんと綺麗なところで寝たいのが本音です。毎回…とは言いませんが最近毎回古いホテルなので、なんだかなぁ〜。。安くていいね!と言われると、私がお金出すからさ…と言うのも失礼かなぁ〜という気になって。
運転ができないので、彼氏が毎回ここにしよ!て感じで古くて安いホテル選んで入ります

No.6 19/08/01 23:39
お礼

>> 3 主さんから今度は違うラブホに行ってみたいなと提案してみたら ダメかな? 私はたこ焼きが出来るラブホがあったので行ってみたら、彼も気に入っ… 近所のラブホはだいたい制覇してしまった感じで、最近はその中でも古くて安いホテルをよく利用するようになりました。。たこ焼きができるホテルとか素敵ですね〜

No.7 19/08/02 01:27
通行人1 

本人にとっては、安く抑えることでどれだけ得できてるかって感覚かも。
あとあまりにも汚くて古すぎても、ちょっと心霊的な意味でも心配かな〜

ちょっと出すからキレイなとこ行こって言ってしまっていいと思う。
ホテル行かないって行ってるわけじゃないんだから、別にそれで悪い気にはならないんじゃない?

No.8 19/08/02 04:26
匿名さん8 

いくら安くても、古かったり汚いホテルは私も嫌だなぁ。

安くなる時間帯で泊まるのは別に気にならないんですけどね。

お手頃の値段で、サービスや設備が良い綺麗なホテルを探して利用していましたね。

露天風呂付きの所や、
サービスの朝食が美味しい(とろろ定食や焼き魚の和定食、フレンチトーストが絶品)のホテルがお気に入りで、よく利用していました。

私もそこをケチるくらいなら、お金を出しますね。
彼氏は収入に対して、ホテル代が負担なのか、そこにお金をかけたくない考えなのでしょうね。

No.9 19/08/02 08:24
通行人9 

お化け出そうで怖いから、あのホテルに泊まりたく無いって言ってみてら?
私も協力するから、もう少し綺麗な所ではダメかな?って、主さんが許容出来る範囲で安いホテルを提案する。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧