注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

彼女いない歴=年齢の二十代中頃の男です。 何かもうどうしていいんだかわからずこ…

回答3 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
19/08/04 08:29(更新日時)

彼女いない歴=年齢の二十代中頃の男です。
何かもうどうしていいんだかわからずこのまま一生一人なんじゃないかと思ってしまいます。
意見を聞かせていただきたいです。

異性の友達もほとんどいないし、友達もそこまで女友達が多い人もおらず、いたとしても紹介してと言えるような感じではありません。

職場も女性はあまりいない職場です。
趣味でバンドをやっていますが、そういった繋がりでも異性と知り合う機会はありません。
何か他の趣味を…とも考えたのですが、そこまで趣味にしたくてかつ色々な人と交流を持つようなことでそこまで興味があることもなく、無理に始めるのもどうなんだろうと思います。
今話題の相席居酒屋とか街コンは、あまり一人では行かないイメージで、一緒に行こうって話になる友達もいないです。
それにマッチングアプリとかもそうですが、女性の方が料金が安かったり、タダだったりしていて、そう上手くいくものでもないような気もしています。

友達は彼女がいる人も年齢を重ねるにつれ増えてますし、中には結婚をするという人もいて、ここ焦りとともにここまで彼女がいたことがない自分が情けなく惨めに思えてしまいます。
いつもそんなことを思ってしまいます。
もう何をどうしたらいいのかわかりません。

No.2893239 19/08/03 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/04 00:24
匿名さん1 

わたしも全然出会いなくて でもマッチングアプリで旦那と結婚しましたよ
いい人も悪い人もいるから見つけるの大変だけど いい出会いがあることを願ってます!

No.2 19/08/04 00:58
匿名さん2 

主さんは、彼女らしい候補がなく今の年齢だから、焦りはあるかもしれない。ただ、主さんと同世代での男女が、これから付き合いや結婚に発展していく場を、知る度に見る度に思うかも知れない。ただ、主さんも含めて、今、彼氏や彼女いる人も縁です。一つ言えるのは、他人同士は、何か互いに人を惹き付ける魅力が出た時に、人は寄ります。主さんの魅力が引き出せる場は何処か?

No.3 19/08/04 08:29
匿名さん3 

俺も20代の頃はそうだったなぁ。
主さんと一緒で不安だったよ。
このまま一生独身なんじゃないか?って。

周りの友達とか会社の同期達も同じでな?
皆んなで不安がってたもんだ。

でも結果、30代半ばまでにはみ〜んな結婚したよ。
何だろうな?
よほど何かが無い限りは結婚出来ない人ってなかなか居ないものだ。

普通に友達も居て、仲間とやれる趣味も持ってる。
そんな主さんならまず大丈夫だろ。

逆にそんな事を考えずに今を楽しんだらいい。
そういう人の雰囲気こそが女性を惹きつけるものだよ。
出会った女性を惹きつけるという意味じゃないよ?
出会いそのものを惹きつけるという事だ。

今は分からんかもしれんけど、結婚したらその意味が分かるよ。
だから大丈夫だ。
楽しく生きなよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧