こんにちは。 悩むことではないかもしれませんが、聞いてください。 富国生命の…

回答1 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-


2019/08/05 16:05(更新日時)

こんにちは。
悩むことではないかもしれませんが、聞いてください。
富国生命の生命保険の勧誘がしつこいです、
子供の学資保険には入っています。
現在、私と主人は入っていません、
主人が去年、怪我をして今年秋に再手術があるので入れません。
営業の人に入ってないことを言うと、え!?入ってないの?入らなきゃ!
みたいなことを言われて、、、

私は丁重に、他にも考えている保険会社があるので、と言ってお断りしています。

営業だから、担当者も必死なのはわかりますが、なんだか、他所の家計事情も知らないクセにズカズカと踏み込み過ぎているんじゃないかと、ムカッとします。
私も過去に営業しているから、気持ちはわからなくはないけど、
暑い中、足を運んで家まで来てご苦労なことだとは思います、

生命保険、他の方の過去のお悩みでもありましたが、掛け捨ては、無駄ですよね、
それなら貯金したほうがいいんじゃないかな?って思ってしまいます。

因みに、勧めてくる毎月の保険料は一万円以上です、

No.2894087 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧